ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

抱っこひも 始めました(^^)

2014年03月22日 | ラスティ

 

お散歩行くときや仕事場に行くとき

玄関を出てからの階段を下りるのを躊躇うようになりまして・・・

 

父ちゃんに抱っこしてもらったりしてたんだけど

父ちゃんもそんなに暇ではないし

いつも居るとは限らないし。

 

懇願してたホームエレベーターは

宝くじが当たっても付けてもらえそうにないので

いろいろ考えて いろいろ探して

一か月ほど前から 抱っこひも 始めました(^^)

 

 

 

この抱っこひもで母ちゃんでも僕を抱き上げることが出来るようになったので

お散歩前は毎朝こんな感じ♪

お家に上るときも気分が乗らない日は抱っこです(^^;)

 

アウトドアブランドのモンベルの品なので丈夫です!

ただ、紐が色々いっぱい複雑で装着がちょっと厄介だったので

後ろ足を入れるところをハサミでばっさり切り落とし^m^

 ずいぶん使いやすくなりました(^^)

 これは正解!

 

 



コメントを投稿