ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2016 セミさん、いらっしゃ~~い♪

2016年07月11日 | ラスティ

朝からいつものように

ラスさんの汚したフロアマットを洗い終わって干してたら

今年初のセミさんがいらっしゃいました(^^)

 

 

ラスのお散歩で つくしを見つけ

田植えを見て

セミの声を聞いてたのに

今年はどれも出来てないから

セミさんがわざわざ来てくれたんやねぇ(^^)

そろそろ梅雨も明けるのかな。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな 優しいですね (風太&翔太ママ)
2016-07-13 19:43:42
先日も急襲したのに・・・

ラスティ君も フンガフンガと 歓迎してくれて

メチャうれしかったです

セミさんも 会いに来てくれたんですね

そうそう!亀さんを 助けたお兄さん

「惚れてまうやろぉ!」 みんな優しい
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2016-07-14 15:00:10
ママさん、先日はありがとうございます。

ラス、フンガフンガってママさん見て興奮してましたね( ´艸`)
日常に楽しみのないラスには、いいシゲキですね♪

亀さんのお兄さん、ステキですよね
返信する
蝉、優しいね (stillママ)
2016-07-17 01:34:37
ラスくん、頑張ってるね!
偉いねー。
夏をお届けに、粋な蝉さんですね。
ラスくん喜んだかな?✨
返信する
stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2016-07-17 23:58:32
今年はセミさんのご訪問がすごいんです。
その後も工場の中や洗濯物に停まってたりと・・・^m^

あ、
ラスにセミさんを見せるの忘れてたーーー!(^^;)
次に来たセミさんは暫し捕獲してラスとご対面していただきま~す♪
返信する

コメントを投稿