ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

CMとはちがうね

2010年11月17日 | ラスティ
今朝、大幅にお寝坊してしまった母ちゃん。






慌ててお弁当を作り出して


兄ちゃん'sを起こして


僕のごはんは父ちゃんに託して


朝ごはんのパンをトースターにほりこんで


ティファールのケトルをセット


数秒後、バチン











ブレーカー落ちました


テレビのCMのようにはいかないのが僕んちです。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2010-11-18 10:11:41
ティファールのケトル、ワット数が、高いので、要注意ですよ。

ところで、朝寝坊は、夜遊びが、原因かな?(笑)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-11-18 19:23:54
ティファールの、私も欲しいんだけど、ブレーカー落ちちゃうなんて(笑)あのCMって本当に理想的だよね。私もいつか、Ramuに「はいっ!!」ってコーヒーだされたいわ・・・って毛だらけか(笑)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-19 13:12:08
使い出して間なしの時にもやったことがあるんです
そん時は炊飯器が炊いてる途中やったからわやでした
それから気をつけてたんですが
うっかりやっちゃいました(^_^;)

仕事の疲れが出たのかな~~~
品行方正な母ちゃんですから^m^!!!
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-19 13:17:40
うちの場合、一箇所でいっぱい電気使っちゃったからね。。。
上手く使えば大丈夫だと思うよ~
ティファール便利よ~♪

Ramuちゃんからはちょっと期待出来ないけど(爆)
そのうちにみーちゃんがやってくれるよ(^^)v
返信する

コメントを投稿