ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

よれよれ。。。

2010年10月19日 | ラスティ
換毛期かな、

毎日すごい抜け毛な僕。

1週間に1回ぐらいファーミネーターするんだけど

キリが無いのでバケツ2杯が目安

シャンプーも前回から4週間空いたから

いい感じによれよれ






よれよれの僕です。。。



ってことで、今日は美容室に連れて行かれました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーりん)
2010-10-20 07:28:06
ヨレヨレすぎるやろwwwwwwwwww!
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-10-20 12:52:44
へへっ^m^
このめがね、ラスにぴったりやろ~
違和感全くなし(^_^;)
返信する
ハハハハ (Stillママ)
2010-10-23 00:28:33
もう、笑いじわふえますわ!面白すぎるぅぅ!
どこぞのおじさん?こんな人おるよ・・。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-10-23 01:02:42
ごめ~~~ん、ママさんシワ増えちゃいましたかぁ(^^ゞ
こんな人、おりそうやね~
違和感ないやろ~^m^
返信する

コメントを投稿