ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

強風です、久米田池。

2013年04月07日 | ラスティ

またまた大荒れのお天気の週末でして・・・


日曜日は

サクラさん、終わっちゃいました~

な感じですが

久米田寺では“さくら祭り”が開催されてました。

人出はほとんど無し・・・

 

 

 

風が強くて久米田池が

波立っております

 

 

 

笑顔でポーズの僕も。。。

 

 

ひぇ~~~

お耳も胸毛もなびいております

 

気温も低くって

母ちゃんの耳は冷たくって痛~~いになってたみたいやけど

僕にとっては快適温度で

 

 

オヨダもいい感じに伸びております

 



コメントを投稿