ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

いつもの・・・(^^)

2015年02月03日 | ラスティ

2月1日(日)

雪遊び~~~♪

 

 

いつもと変わり映えのない光景ですが

楽しいんですぅ~(^^)

 

 

 

今回は雪遊びデビューのリュウ君(ペキニーズ)も一緒♪

 

 

 

 

チョコちゃん(14歳) リュウ君(10歳) 僕(12歳)

シニアトリオですけどみんな元気(^^)v

 

 

イケイケみくちゃん♪

唯一の若者(5歳) ^m^

 

 

 

 

 

若返りの雪です(^^)♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2015-02-10 23:15:36
ウィンターシーズンはなんてったって雪遊び!
みんなの元気の源やよね♪
毎週行っても遊び足りへんなぁ(笑)

立春も過ぎて春の足音はどんどん近づいてきてるけど
残り少ない今シーズンを思う存分楽しもうねぇ
返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2015-02-11 10:14:20
そうそう!
雪は今だけやもんね~
だから余計にもりあがるんかも(*^^)
もうしばらく、寒いままで~~(^▽^)
返信する

コメントを投稿