ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ハングリー

2008年06月10日 | ラスティ




昨日、僕のウ●チがユルユルだったんだ。

たぶんね、『サメの皮のコラーゲン』とかいうオヤツを2つ食べたから。

いつもは1つなのに、僕がしつこくおねだりしたから、
父ちゃんが根負けしてもう1つくれたんだ。

その結果、ユルユルになって・・・
昨日の晩ご飯から、母ちゃんご飯の量を3分の2に減らすんだ。
そんでもって、オヤツもくれない。

僕、ずぅ~~~っと腹ペコ!

父ちゃんに、
「もうユルユルにならないから、オヤツちょうだ~い」って言ったけど
「母ちゃんの目が怖いからダメッ!」って父ちゃんが。


明日は、ご飯いっぱい食べれますように。。。






今日の散歩で逢ったコーギーのティアラちゃん。











僕の散歩エリア内には、コーギーがたくさんいるんだ。
こらは先日一緒になったゴン君。 ↓↓↓





どちらもツーショットは難しい・・・

ティアラちゃんバージョン↓





ゴン君バージョン↓








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯減らさないで~ (シャイア&ミゼット)
2008-06-11 10:30:42
サメの皮とか軟骨とか美味しいよね~
ユルユルになっても食べたいけどご飯は減らさないで欲しいよ~

ラスティ君ご飯の量は元に戻ったかなぁ?

コーギーのティアラちゃんとゴン君、かわいいねえ
今度は正面からのツーショット見てみたいな
返信する
シャイア君&ミゼットちゃん (ラス母ちゃん)
2008-06-11 12:42:09
今日ぐらいからご飯の量を戻そうかと・・・
でも、このままダイエットとも考えたり・・・
あっ、ラスから苦情が来そうなので、とりあえず元の量に戻すわ!

返信する
はじめまして! (Stillママ)
2008-06-14 17:05:57
ラスティーくんちの皆様、はじめまして。
Ramuちゃんのところから、きました
Still(スティル)2歳と暮らしています
Stillママと申します。

ラスティーくんのこと読ませていただきまして、
ご家族の愛情をたっぷり注がれて・・感動しちゃいました・・・。

いろいろなことがあるけれど、必ず乗り越えて
いけると確信しています・・。
そうそう、今体重は何キロあるのですか?
大きいゴルちゃんですね・・。

また遊びに来させてくださいね
返信する
おひさしぶりです (ramuママ)
2008-06-16 08:51:44
久しぶりに遊びに来ました!!
ラスティきゅん・・・お腹ゆるゆるなのね(笑)
食べ過ぎちゃうとうちもすぐにお腹がゆるくなっちゃう・・・。それでもおやつを欲しがるところがまた可愛いんですよね!!
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-06-16 21:55:19
ようこそ♪ いらっしゃいませ!!

ラスティの体重は32.4kg。
Still君より軽いんだけど、
♂のゴルのわりには体高が低く、胴も短いんで、ちびっとブー太です。

Still君ところも遊びに行きますね~♪
よろしく~~~
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-06-16 21:59:37
ママさん、体調イイみたいですね♪
でも無理しないでね。

ラスのゆるゆるはすぐに治ったんだけど、
今度は母ちゃんが風邪で・・・upご無沙汰してます (^^ゞ
返信する

コメントを投稿