ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

海水浴と紫陽花と。

2012年06月21日 | ラスティ
もう一週間以上も経っちまったんですが

と~~~っても楽しかったからUPデス(^^)

今シーズン初の海水浴に行ってきました!







楽しかった理由は・・・

このお二方とご一緒だから~~~♪




ゾーイちゃんとアビーちゃん









一緒にわちゃわちゃして~~





お砂まぶして~~





また泳いで~~





またお砂まぶし!

僕の奇怪な行動にアビーちゃん不思議そう・・・(^_^;)

と、こんな具合に楽しい海水浴でした♪



-----------------------------



今週月曜、

仕事が定時で終わったので夕方、トンボ池公園に行ってきました!

目的はあじさい園♪



駐車場から“こどもの国”の方へ




遊具を見つけると行きたくなっちゃう僕・・・





絶対行けっこないんだけど・・・(^_^;)





あじさい園の奥へ通じる裏道、

木が覆い茂ってるから薄暗い・・・どころか暗い(~_~;)

平日の夕方6時半過ぎ、

人の気配がほとんどなぁ~~い(-_-;)



人間以外のものに出会うのはちょっと勘弁な母ちゃんは

めっちゃ大きな声で僕に話しかけながら



とりゃーーーっと走り抜ける・・・と、





無事、あじさい園(^^ゞホッ



いろんな種類の紫陽花があるから

もう終わりかけの花もあれば

まだ蕾のものも・・・。




この時はガクアジサイが見ごろでとってもキレイで(^^)♪





最後にあじさい園の正面に出て来てパチリ(^^)v



ここのところPCにゆっくり向かう時間がなくて
なんだかちょっと物足りな~い母ちゃんです ε=(。・д・。)フゥ…



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃねーっ♪ (ちぇりあん)
2012-06-21 08:13:41
お友だちと海水浴(それとも、ラスだんごつくり!?)楽しそう~♪
どこの海岸ですかー?キレイだから二○浜じゃないよネー(*^o^*)
やっぱりグルメ付だったのかしらん(^w^)
返信する
Unknown (さき)
2012-06-22 00:25:22
だいぶ前になったけど
海鮮BBQや海に誘ってくれてありがとです。

美味しくて楽しくて我が家だけでは
こんな経験はできなかったです。

気の利かない我が家ですが
また誘ってくださいね!
返信する
ちぇりあんさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-23 07:46:42
まさか、まさかの二○浜ですよ~(*^^*)
私も十数年ぶりに行ったんですが
意外にキレイでびっくり!
平日だったから人もまばらで、
楽しくきな粉まぶしたお団子になってきました(^o^;)
ちぇりあんさん、お見通しですね
ランチは田尻漁港で~~
美味しく頂いてきましたよ~(^-^)v
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2012-06-23 08:01:09
やっとこさのupです(^^ゞ
こちらこそ、ありがとです!!
やっぱりお友達が一緒って楽しいですね~(*^^*)

アビーちゃんのテンションいいね~\(^o^)/
見てる方まで楽しくさせてくれるもん!
ラスも若いパワーを頂きましたよ♪
返信する
Unknown (Ramuママ)
2012-06-26 08:18:26
ごぶさたです。
海、楽しそうですねぇ。
なんか顔だけ出してる姿に笑ってしまいました。
潜っては砂をまぶし…また潜ってはまぶし…
奇妙だ(笑)

アジサイきれいですよねぇ…我が家のアジサイもやっと咲きました。この季節は憂鬱になりがちですが、元気にしてくれますよね。
返信する
楽しそう^^ (Stillママ)
2012-06-29 16:48:09
こんにちは。
ご無沙汰していますぅぅぅ。
わー、ラスくん海にいったんですね~~。
楽しそう!
その海は大阪から遠いの??
泳ぐのは、あんよにも負担がかからなくて
いいですねーー。
砂まぶし・・・笑っちゃう^^かわいい。

それと、アジサイお見事ですね。
お花屋さんで買ったアジサイはもうお花が
終わってしまい、さびしいです・・・。

先日は、お会いできなくて残念でした。
またお会いしましょうね^^
返信する
Unknown (江藤(南洋))
2012-07-04 12:14:20
お元気ですか~?ラスティちゃん気持ち良さそう♪
今度うちのバニラ君連れて行きますね♪

一緒の遊んで下さいね。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-07-24 17:29:38
ラムママさ~ん、
お返事遅くなりました~~~~(^_^;)
一ヶ月近くも放置してしまって・・・ごめんなさ~い

海水浴楽しかったですよ~
でも、あれっきり行けてなくって・・・
また行きたぁぁぁぁ~い!

アジサイもすっかり終わっちゃいましたね。
今はセミの鳴き声がにぎやかね~
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-07-25 01:59:57
すーたんママさん、ご無沙汰ですぅ~♪
お返事放置ですみませんm(__)m

この時行った海は家から車で20~30分で行ける海水浴場です。
今年の海開きからは大阪では初のワンコ専用ビーチが出来たんですよ~
専用ビーチが出来てからはまだ行ってないんですけど・・・(^_^;)

濡れたカラダでゴロスリは勘弁したいですけどぉ~~~
でも楽しそうだから許す^m^

アジサイのシーズンはすっかり終っちゃいまして
真夏日到来ですね~
すーたんも暑さに負けず、夏を楽しんでね♪
そしてまた、一緒に遊んでくださいませ~~~(^^)
返信する
江藤さま~~♪ (ラス母ちゃん)
2012-07-25 02:06:40
初コメありがとうございます♪
なのに、なのに、
お返事放置ですみませんm(__)m

バニラ君もスイミングしますかぁ~?
是非是非、今度一緒に遊びに来てくださいね~♪

10月からの保険・・・
ていうか、1年後からの事故有りがややこしくなりそうで
憂鬱です・・・(*_*;
いろいろ教えてくださいませ!
返信する

コメントを投稿