ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

終わっちゃいました。。。

2014年05月06日 | ラスティ

GWも終わっちゃいましたね。

後半の4連休、

父ちゃん・母ちゃんはそれぞれに楽しい事やってたみたいやけど・・・

 

 

まず3日(土)、

市民フェスティバルってのがありまして

父ちゃんたちはお仕事絡みでそちらのお手伝い。

僕はお留守番な1日でした。

お土産は僕の缶バッジ(^^)

 

 

 

4日(日)、

唯一のお出掛けとなった滝の池のお散歩♪

と~~~ってもいいお天気で気持ちのいいお散歩~なはずが・・・

桜の木から大量な毛虫さん登場 (~~;)

池のフェンスの上を団体で行進してるぅ。。。

それはまだ許容範囲の母ちゃんも

突然目の前に現れる空中遊泳の毛虫さんにはお手上げで

一周で退散となりました。

 

 

こどもの日の5日(月)、

雨。

引きこもりな一日でした(T T)

 

で、

最終日の6日(火)、

今日はお天気もよくってお出掛け日和!

 母ちゃんが堺市の“海ふれ”にでも行こか~と

お散歩の準備始めたから

僕はうっひょうひょのわっくわくで~♪

玄関出て、

ラスティ号に荷物積んで、

僕もゲージにほり込まれ、

いざ出発~~~!

と思いきや・・・

ラスティ号、エンジンかかりません。

ガビィwwwwン(・・;)

セルは回るのに・・・燃料も入ってるのに・・・

二日前は滝の池まで乗って行けたのに・・・

結局、

いつものお散歩コースを歩いて終わっちゃいました。

 

 いつか報われる日が来るよなぁ。。。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2014-05-08 08:29:24
ラスティ君~♪

報われますよぉ (笑い

バッテリーあがり・・・急にくるんですよね

なんで?って 思います

先日の当て逃げさんは まだウオンテッドちぅですかぁ?
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-05-08 17:43:26
ママさん、こんにちは!
実は~~~
ラスには内緒なんですけど(笑)、この週末にお出掛けがあるんです^m^
GWは残念だったけど週末楽しんでもらいます♪

車、燃料ポンプの故障だったんです。
諭吉さん10枚とバイバイしました~~~(涙)

あ、そうそう、
ここで報告忘れてました(^_^;)
当て逃げ犯、見つかったんです!
何度か警察に電話したり足を運んだりした成果か(?)
警察も動いてくれたみたいで。
ちゃんと保険も入ってる人だったので無事解決です(^^)
気に掛けてくださってありがとうございます!
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2014-05-09 10:42:11
ラスティ君 良かったね 週末楽しんできてね~

空飛ぶ諭吉ですね

当て逃げさん 確保!おめでとう ございます

ほんま 良かったです スッキリですね

  お疲れさまでしたぁ~ 
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-05-09 12:39:09
ママさん、ありがとうございますぅ~
当て逃げの件はほんとスッキリしました(^^)

空飛ぶ諭吉さん~ ぎゃははは^m^
空を飛んで舞い込んで来てくれたらいいけど
大概は飛んでいってしまうんですよね~

週末も “空飛ぶ諭吉さん”となりますが
楽しんできま~~~す♪♪♪
返信する

コメントを投稿