ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

かも・・・

2010年08月12日 | ラスティ
やっぱり病院に行ってきた。

日曜日にケガした肉球を診てもらいに(今ごろになって(-_-;))。

その後悪化してきたって訳じゃないんだけど

今日からお盆休みに入った僕んち、

休みの間に海なんぞへ連れて行ってもらえる かも しれないから

念のために。



結果、

薄く皮がめくれた様に切れてたみたいで、

めくれかかってた肉球もサカムケの皮みたいに

先生が指でピッて引っ張って取ってくれてオシマイ。

もう大丈夫だって。





海でも川でも湖でも連れていっておくれぇ~^m^




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2010-08-13 00:22:48
ロックオンのラスティ君、可愛いですね

肉球、ピッと引っ張っておしまいですか!
なんと・・(^m^)でも肉球とかお鼻とか治りにくいって聞くのですぐに治りそうなお怪我だったみたいでよかったです

ラスティ君、お盆は泳ぎに行かれるのかな?
フフッ楽しみですね
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-08-13 00:29:01
おおおっ!!!
海?川?湖?

何処に行ったんかな?
また真似っこするから教えてね^^
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-13 10:08:21
この猛暑のなか、食欲旺盛で助かっております

ケガした時、
血が出たので気がかりやったんですが
(そのわりに数日放置は矛盾です^_^;)
大したことなくてホントよかった

水遊び、今のところ未定です。。。
行くかも・・・行かないかも・・・
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-13 10:11:41
先日は阪南の方・・・ちびっと浸かりに

広川まで連れて行ってやりたいけど渋滞やろね。。。
返信する
よかったっ^^ (Stillママ)
2010-08-13 16:48:21
こんにちは。いつもながらご無沙汰ですぅぅ。
ラスくん、たいした事なくてよかったですね。
海に行ったら塩でしみない様に気をつけるんよ。

それにしても耳のお掃除も要らないなんてうらやますいー☆
スーたん、2週間ごとに病院通いですわ。ひどくならないうちに・・・。

そしてそして~~、なになに?ブログの書籍化ですと??
すごいですね~~。中身のほうも見たいですぅぅ^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-13 21:05:27
こちらこそご無沙汰です(^^)

はい、ケガの方はホントに大したことなくて良かったです♪

耳の方は、ちょっとお掃除をサボると直ぐに茶色くなっちゃうんですよ。
それが異常な事では・・・と思い診てもらったんです。
たれ耳さんはお耳のメンテナンスが大変ですよね!

ブログの本はねぇ~・・・
私はアナログ人間なのでモノで残したかったんです。
中身は今までのブログがそのまま紙面になってるだけなんですけどね(^^ゞ
ママさんも永く続けてこられたサーフ君からのブログを
本にしてみるのもいいかも(^^♪
返信する

コメントを投稿