ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母ちゃんのうまうま♪

2015年08月13日 | ラスティ

 先週の事ですが

母ちゃんのお誕生日がありまして

二度ほど うまうま会を開催して頂きました(^^)

 

初めての 五風荘 で近江牛のしゃぶしゃぶをば^m^

 

 

 

 夜だったので見事な庭園をしっかり見ることが出来なくてちょっと残念・・・

つぎは是非ランチに^m^

そして お店の方からサプライズで尾頭付きの鯛を頂きました!

でもコースのお料理だけでお腹いっぱいで

鯛はお持ち帰り(^^;)

 

 

もう一回は 長男 T兄ちゃんがセッティングしてくれた そば草香さん

 

 お蕎麦屋さんだけどお魚もめちゃ新鮮で

お酒もしっかり楽しめるお店♪

こちらも食べきれないボリュームの品々・・・

またまた鯛飯はお持ち帰りさせて頂きました(^^;)

けど、最後のお蕎麦はべつばらでして

つるつるつるっと完食です^m^

 

 この1年も美味しいものをたくさん頂けそうで

幸せな母ちゃんです(*^^)v

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2015-08-14 21:45:09
母ちゃん
この幸せ者~!!!(笑)

改めて お誕生日もおめでとー!!!
返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2015-08-15 11:42:40
ありがとうございま~~す(*^^*)
美味しいものいっぱい頂いた一週間でした~♪
この幸せに感謝して一年楽しく過ごしたいです。
返信する
おめでとう!!!! (Stillママ)
2015-09-06 23:17:39
ラスかあちゃん、めっちゃ出遅れてしまいましたが
御誕生日おめでとうございます。
ご家族みなさんのあたたかい祝福をうけてよかったですね。
これからの1年健康で楽しいことたくさんありますように!

ラスくん、雷を克服というより征服したんかな~。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-09-13 12:03:11
ママさん、コメントありがとうございま~す♪
私もお返事ずいぶん遅れちゃいました(^^;)

ほんとに~~健康を考える歳になってきました。
ラスと一緒に元気で1年楽しまなきゃね~(*^^)

ラス、雷を征服ーーーー!
そうね~もう12歳になれば何でも出来きゃうよ^m^
返信する

コメントを投稿