ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

なが~いおあずけ

2009年04月12日 | ラスティ
まず、昨日夕方の散歩。




ホントはね、昨夜UPしようとPCの前に座って、ブログ書き始めたんだけど、
睡魔に襲われヨダレたらして寝てしまった母ちゃん。




気を取り直して。。。






毎日いいお天気で散歩も気持ちいいね~♪






レンゲ摘みをしている小さな女の子・・・







母ちゃんにもあんな可愛い時代はあったのかと、ふと思った僕。







で、今朝~~~~!


最近ね、ご飯の時間になると、
顔をぐるぐる回しながら、ぴょんぴょん飛び跳ねて、
“ご飯ちょうだい”の舞をしてアピールする僕。


で、今朝も、“ご飯ちょうだい”の舞をしてるのに、


父ちゃんは、
夕べ、仕事の地区会の総会だとかで5時半に出掛けて、
長~い総会は、夜中まで続いたらしく、
「玄関開けたら2分で3時!」とか訳のわからないことを言いながら帰ってきたから、
今朝は使いもんになんないし・・・


母ちゃんは、
ヨダレたらして寝た続きをと朝からPCと遊ぶのに夢中で、
「ちょっとまって、ちょっとまって」と僕を邪険に扱うから、
つい・・・







母ちゃんの手をガブリ・・・






それで、ようやくご飯を入れてくれたんだけど・・・






いつもより長~~~い“まて”が・・・(忍耐)






母ちゃん、もうそろそろええやろぉ~?






やっと頂けました。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-04-13 10:52:05
やだ、ラスティ君かわいそう(笑)
やっとご飯にありつけてよかったね(笑)
母ちゃん、おてては大丈夫?
今度はもう少し早くご飯をあげてね!!
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-13 13:42:44
手は全く大丈夫よ~
いつも“いたぶられ慣れ”してるもんで・・・^_^;
今度からは“ご飯ちょうだい”の舞に即座に対応させていただきますデス!
返信する
大丈夫? (シャイパパ)
2009-04-14 22:30:24
母ちゃん手は大丈夫?
ラスティなが~いお預けでてこりたでしょ。
もう母ちゃんの手を噛んじゃだめだかんね。
返信する

コメントを投稿