ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

善光寺にも行ったよ~

2015年06月02日 | ラスティ

白馬でお世話になったお宿は

フェニックスウイング白馬

ここのお宿、

「ラスティ君といつものように一緒にお布団で寝てくださいね~」

って言ってくれるんです。

いままでいろんなお宿にお世話になったけど

ふつうお布団の上はNGですよね。

なんてワンコに優しいんだろう(^^)

ちなみに、僕は母ちゃんとは一緒に寝ないので

畳の上でひとり寝てましたけど・・・^m^

 

暖炉のあるお部屋と 僕のディナー♪

今度は暖炉に火が入ってる白銀の白馬に行きたいね

 

 

そして 善光寺

前日で御開帳が終わってたので人もまばら・・・

僕も一緒にお参りしてきました。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2015-06-07 12:27:19
ラスティ君にひかれて 善光寺参り・・・

ですね  いっぱいご利益ありますよ~♪

白馬も素敵! ラスティ君めちゃお似合い

ポストカードで届いたら うれしいですね
返信する
おかえりなさい (Stillママ)
2015-06-07 14:22:48
ラスくん、パパさんママさん!
白馬~善光寺、楽しそうですね^^
ママさんのコメントに私も行きたくなりますわ。
ワンコにやさしいお宿&お食事、、素敵。
ラス君との旅行、うらやましいですわ。
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-06-07 20:17:35
まさにその通り~
ラスに引っ張られて善光寺・・・でした^m^
ラスもいっぱいお香を浴びてきましたよ♪

白馬、キレイなところでした~
素敵な景色のおかげでラスも エエトコのワンコみたいにみえるでしょ~(^^)
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-06-07 20:31:43
白馬 行ってきましたよ~♪
一日目は寒いくらい、二日目も爽やかで過ごしやすかったです。
お宿、スタッフの皆さんの対応もとってもあたたかくて
気持ちのいいお泊りでした(^^)

ママさん、すーたんの弟分・・・
そのタイミングを私も楽しみにしてますよん(^^)♪
返信する

コメントを投稿