ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

オサレなリード&ハーフチョーク

2009年08月22日 | ラスティ
本日、2更新め!



夏休み中に僕に荷物がひとつ届いたんだ。

リードとカラー。

オーダーメイドなるもので初めて購入です。

ブログの中の子やお友達の素敵なリードやカラーは、
飼い主さんのハンドメイドだったり、高価だったり。
でも母ちゃんにそんな力量や経済力は無く・・・

そこで、見つけたのがi.b houseさん。
リードやカラーの柄や色をチョイスできて・・・それってセミオーダーっていうのかな。
お値段もオテゴロ♪





バリバリって袋の音がしたからやって来たけど、うまうまじゃなさそ。






リードにハーフチョーク、今回はおまけにペットボトルホルダーが付いて来ました。



初使用はケモノ臭を洗い流してから(シャンプーしてからってことね)って事だったので、
ようやく本日お披露目です♪



オサレでしょ♪♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おされ (こーりん)
2009-08-23 19:57:14
かっこいいやん~~!
ゴルはちょっと派手なのがよく似合う。
ラスもその例に漏れず似合ってるぜ!

次は自分で作る?????
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-24 13:07:04
似合ってる?! ありがとさん♪

自分で・・いやいや、やめとくわぁ~(^_^;)
マメさ、全くナッシングゥwwww
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-08-25 16:13:40
やぁぁぁん♡カワイイ!!ラスティ君似合っているよ♪いいなぁ!!オーダーメイドなんてオサレだね。これからますますお散歩が楽しいね♪
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-26 12:49:15
カワイイやろぉ~♪♪♪
似合ってますかぁ~ うれしいなぁ~
おっちゃんなラスには可愛すぎるかなとも思いましたが・・・(^^ゞ
気候も良くなって来たので、ホント散歩が楽しくなるわ(^^)v
返信する
オサレ~~^^ (Stillママ)
2009-08-27 23:58:10
こんばんは。
きゃー、かわいい~~。お似合いですよん。
ペットボトルのホルダーまで・・。
Stillはわりと(私好み)アメリカン柄が
多いのですが、ラスくんのもセンスいいね。

オサレしていい匂いさせてどこ行ったん??^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-28 11:25:14
似合ってるぅ~? ありがとございます♪
ペットボトルホルダー、これ重宝してます!
すーたんはアメリカン似合ってるよ~、
すーたんは、いっつもスマートな感じでオシャレさんだよね~
見習わなくては(^^ゞ

シャンプーしてオサレなリードつけても、
行き先はいつもの田んぼの真ん中の散歩道・・・(涙)
返信する

コメントを投稿