ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

淡路島よ~♪のつづきヨ^m^

2011年11月05日 | ラスティ
一日中曇り空だったけど

どうにか雨は免れて淡路島を楽しんで来ました。






まずは明石焼きから始まり、










あわじ牛のBBQに牧場の濃厚なソフトクリーム、

淡路島牛乳の試飲は飲み放題で僕も少し頂きまして、

地元のお野菜や水揚げされたお魚の揚げたて天ぷら。




女子にもいじられ~の

最高な淡路島でした




おっと、脱線してしまった


今回のお目当ては“あわじ花さじき”。

コスモスの絨毯がきれいって新聞に載ってたから~~(^^)

で、ちゃんと見てきました。



きれいに整備された広~い公園の中がお花でいっぱ~い♪

コスモスの絨毯は本当に見事でした(^^)



“淡路島牧場”では初めての牛さんと。。。




牛さん、僕に興味津々。

僕も牛さんに興味津々。






でも、あまりに積極的な牛さんに後ずさりな僕です・・・(^^ゞ



今回の淡路島は

出会いあり、うまうまありの面白くって美味しい珍道中でした。 

おしまい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2011-11-08 08:37:31
コスモスにサルビア、綺麗ですねぇ。
ウマウマや牛乳も美味しそう。

雨でなかなか出かけられなくてつまんない週末だったので羨ましいぞ~
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-11-08 23:50:19
“あわじ花さじき”とってもいい所でした~♪
そして、牧場の牛乳は最高に美味しかったです(^^)

最近、大阪も週末になるとお天気がイマイチなんです・・・
今週はどうかなぁ~、
晴れたら家族総出で楽しんでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿