ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕の新年会♪

2013年01月23日 | ラスティ

1月19・20日は一泊で僕も参加の新年会!

毎度毎度のメンバーは

アイリッシュウルフハウンドのジータ・アーズ

ハスのチェリー・アリア

ラブのキャブとワイマのジン

ゴルのぱいお

そして僕。

場所は毎度毎度のパートナーズハウスゆあさで!

 

 

ランで遊んで~~~

夜になったら~~~

 

 

大人もお子ちゃまも

ワンコも~~~~

わいわい♪

 

   

 うまうまな宴^m^

 

最近ランに行かない僕は

久しぶりにお友達に会えて楽しい時間はあっという間。

また一緒に遊んでね~♪

 

 

あ、

ジータが映ってない\(◎o◎)/ ごめん。。。

 

 

※レオンベルガー のがっちゃんはお宿の看板犬です。

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~(^-^*) (ちぇりあん~)
2013-01-24 00:17:11
あっという間だったけど…楽しかったね~みんな良い息抜きが出来たよね~〓
返信する
ちゃりあんママさ~ん♪ (ラス母ちゃん)
2013-01-24 20:46:35
ご一緒してくださってありがとうございました(^^)

ほんまに楽しい時間はあっという間で~~
楽しんでるのはラスより私でして(^^ゞ

またランにも行きま~~~す!
ヨロシクお願いです(^v^)
返信する
来年こそは! (こーりん)
2013-01-27 08:46:37
来年こそは参加しますぅ~。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2013-01-27 10:44:16
今回はホントに残念。。。
その原因を作ったヤツ許せん!


来年じゃないよ~~~~
次は今年の夏よ^m^
返信する
楽しかったのね^^ (Stillママ)
2013-02-02 00:03:06
先日は道中の励ましありがとさんでした。嬉しかったです。
わーラスくんたちの新年会。みなさん、関西の方ですか?
声が聞こえそう^^
幸せラスくん!よかったね~~。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-02-02 19:39:02
ママさん、今は名古屋ですか~(^^)?
すっかりプロの長距離ドライバーですね^m^

新年会のメンバーはいつも行く(最近ラスはご無沙汰なんですけど)ランのお友達です。
なので大阪は泉州地方の方ばかり。
賑やかですよ~♪
ラスも気心知れたお友達と楽しかったと思います・・・たぶん(^^ゞ
返信する

コメントを投稿