ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

買ってもらったけど・・・

2014年01月26日 | ラスティ

みくちゃんの持ってるボールがお気に入りで

いっつも拝借してたから・・・

 

買ってもらったねん(^^)

 

 

 けど、

コングのオモチャ、

雪の上に置いてきてしもたねん。

これが ウァバちゃんとの最後のショット・・・(涙)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2014-01-27 23:12:17
ボール無事GETできたんやね(*^。^*)
なのにコング忘れてきちゃったん???(T_T)
次 行った時、見つかるとえぇな♪

・・・と何気に次の雪遊びをさりげなぁ~く
お誘いしてみた(笑)
返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2014-01-28 12:22:46
は~~い!無事にGETしました^m^
写真まで撮ったのに画像見ても名前がわからずでした(^_^;)

忘れ物したから~
次の日曜探しに行くよ~~~~^m^
みくちゃんも一緒に探してくれるかな~?!(^^)
返信する
Unknown (たきちゃん☆)
2014-01-29 11:38:08
ちょいとあったかくなってきたから
雪溶けてるかもね(@_@;)

コングは探しやすいけど
雪遊びはびみょーかなぁ・・・
でも、母ちゃん行くんやったら
一緒に探しに行くでぇ~\(^o^)/
返信する
たきちゃん☆へ (ラス母ちゃん)
2014-01-30 12:14:21
雪、期待薄やね。。。

週末に検討しよっかな(^^)
たきちゃん、また連絡するね~
返信する

コメントを投稿