ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

三つ指ついて

2011年06月11日 | ラスティ
昨日の夕方からの雨と雷はスゴかったです。

僕はまた、ひゅ~~んひゅ~~~ん言い出して落ち着きがなくなってきて

そん時、仕事場は母ちゃんと僕の二人だったから

逃亡&徘徊されては困ると・・・・



そこで母ちゃん、

僕を車に乗せたんだ。



これ、正解!!!

車の中だと雷があんまり気になんなくて

落ち着いてられるんだな。

クーラーもガンガンに効いてるし



で、そんな雨の中、

母ちゃんの「今晩一杯いく~」的な急なお誘いに集まる女子4人

久々の飲み会、楽しかった母ちゃん

「飲んだ次の日ってなんでこんなにお腹が空くんやろ?」と、

朝からインスタントラーメンとお茶漬け2杯たいらげてた



今日の僕、



三つ指ついてご挨拶のお行儀のいい僕。


あ、下半身がくずれてますが・・・(^_^;)





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるしあ)
2011-06-12 22:49:17
雷の時の車Σ(゜m゜=)!!
良い考えですね~♪ 

まぁぁ(*・・*) 女子会、楽しそうでなにより♪
そういう時間って大切ですね

三つ指のラス君
何か言いたげに見えます(* ̄m ̄)
何か欲しいのかな?
返信する
がるしあさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-12 23:51:04
車の中だと防音効果があるのと
お出掛けを期待する方が勝っちゃうのかな(^^)
でも、夜中の雷の時に
わざわざ車に乗せに行くのはちょっと・・・(^_^;)

は~い♪久しぶりの女子会、
(“女子会”というフレーズを使っていい年齢か疑問なんですけど(^^ゞ)
飲んで食べてしゃべりまくって
楽しんで来ました~~~(^^)v

ラス、何か訴えてます???
きっと・・・
「オヤツくれ」だな^m^
返信する
Unknown (ラムママ)
2011-06-13 02:07:31
お久しぶりになりまして・・・雷怖いもんね( ̄~ ̄;)ラムは平気だけど私がダメだわ(´Д`)車に乗ると安心するのね。なるほどφ(.. ;)

そうそう。ラムも平均台が苦手なタイプだよ(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-13 23:05:26
ママさん、雷苦手?!
あちゃちゃ、
でもそれみーちゃんやゆきたんに悟られるとみーちゃん達もこわこわになっちゃうかも(~_~;)

ラムたんも平均台苦手?!
ラスは上っていくスロープからして無理だわ(^_^;)
返信する
Unknown (さき)
2011-06-14 19:09:29
(かなり遅いコメントですが)土曜日は
ありがとうでした。

私ら二人だけえらい酔っぱだったけど
何回思い出しても楽しいことばかり。

また設定してね!
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-16 08:22:19
楽しかったね~♪

やっぱり私たちヨッパでしたか(^^ゞ
あっという間に時間が過ぎちゃったけど
アビーちゃんのお留守番大丈夫だったかな?
飲むと全てが見えなくなるから・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿