ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (sala♪)
2011-07-04 19:07:55
え?
ラスティーくん、これって飛び過ぎでは

で・・・次の幹事さんって・・・
返信する
Unknown (フランの母)
2011-07-04 21:27:04
おおーっお帰りなさいませ~☆

後日up待ってますゼ!!


…ってラス君の飛び具合とお顔の表情、見守るぱいお君とリーフ君(合ってるかな?)の表情の対比に思わず噴いて(ごめんね)しまいましたゾ
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2011-07-05 12:46:02
ほんまや~
かなり飛んでるね~~^m^

今回は残念だったけど次回期待してまっせ
こーりんさんのCD楽しみにしていてね~♪
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-07-05 12:52:57
ただいまですぅ~~~♪
アチラやコチラではUPされておりますが
なかなかもたついてるラス母ちゃんです。。。ガンバラネバ(^_^;)

写真、ちょっとボケてるから残念なんだけど
この瞬間をよく撮れたと喜んでおります(^^)
気づかなかった!
リーフ君たちの表情もオモシロいね~♪
へへっ、噴出してくれた~~~
めっちゃ噴出してくれた~~~~アリガト!!!
返信する

コメントを投稿