ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お散歩拒否

2015年11月03日 | ラスティ

今日は朝からいいお天気の休日♪

 

なのに 朝んぽ拒否。。。

リード付けて引っ張ってみても立ち上がろうともせず

頑なに拒否の 頑固じじぃラスです(^^;)

 

 

 

 

朝のお散歩パスしちゃったから

夕方はゆっくりのんびり行こう~とデジカメも持って出発したのに・・・

 

出発時点までは わ~い♪わ~い♪だったのに

少し進んだところで立ち止まりUターン

家まで戻って違う方向に進んでみたものの少し行くとまた立ち止まり・・・

そんなことを繰り返して結局帰ってきてしまったラス (・・;)

夕方のお散歩も拒否でした

 

 

家に入ると寝てばっかりなので

少しは動きなさいよ~と駐車場でうろうろさせていると・・・

 

 

おっ!

珍しくお花に興味を示しましたか?!^m^

 

 

 

 お花と可愛くお写真・・・なんて思った母ちゃんが甘かった

 つぼみ かじらないでーーーーっ(~o~)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩拒否かぁ (ネルパパ)
2015-11-05 09:08:00
ラス母ちゃんさん、おはようございます。

ラスくん、単なる気まぐれならいいけど、そうじゃなかったら、先日、病院に注射には行かれてたけど、もう一度、診てもらって下さいね。

私みたいに、もう歳やからねぇ~ でなんでも歳のせいにしたら、あとで悔やみます。

ラスくん、うちのラスティのぶんまで長生きしてね~!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-11-06 00:09:11
ネルちゃんのパパさん、心配してくださってありがとうございます!
今のラスを見てる限りでは、気まぐれのようです。
今日はいつもと変わらずお散歩行きました♪
自分のご飯の時ならず、ニンゲンのご飯の時もしっかり横について催促してましたし(^_^;)

でも、若くはないんだから今まで以上に気にかけてやらなきゃいけませんね。
肝に銘じておきます! ありがとうございます♪
返信する
よかったぁ! (ネルパパ)
2015-11-06 06:47:40
よかった、よかった!

ほんと、よかったぁ!

食欲は、とっても大事ですもんね。

ラスくん、
毎日、ラス母ちゃん、父ちゃんに癒しと笑いを与えてあげて、ほんとえらいね!

また、会いに行くからね!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-11-06 08:21:29
ネルちゃんのパパさ~ん、ありがとうございます!

食べることに関しては
"まだまだ若いもんには負けへんで~"な感じです(^^)

ネルちゃんに会ってパピーパワーを頂かなければ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿