ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2013-04-13 13:15:22
ラスティ君かわいい寝顔だね。

今朝の地震は大丈夫だったですか?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-13 15:14:29
パパさん、ご心配ありがとうございます。
かなりの揺れで目が覚めましたが
家の被害などはありませんでした。
ラスもちょっとビビッたのか、
揺れを感じて起きてきてきゅ~んって鼻を鳴らしてましたけど(^_^;)
地震、怖いです・・・

話はガラッと変わって(^_^;)
ぱぱさんも可愛いって言ってくれるんですか~~~^m^
ラスの寝顔はホント癒されます♪
返信する
可愛いよ~ (カズ)
2013-04-13 17:14:20
舌を出しての爆睡!

たま~にヒクヒクッってするけいれん!

たまら~~~んのよくわかります!

うちのも同じで、そんな寝顔をしていると

添い寝をしてしまいます^^
返信する
カズさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-14 13:59:40
こんにちは(^^)
カズさんちのラスティちゃんも舌出して寝ちゃうんですね~
な~んかマヌケだけど可愛いですよね♪

うちのラスはヒクヒクどころか
どったんばったん走り出したりするんですよ~
夜中にされるとびっくりして目覚めます(^_^;)

添い寝、したくなりますよね~
でもうちの場合は添い寝しにいくと迷惑そうにどっか行っちゃうんです(ToT)
返信する
Unknown (ちえ)
2013-04-14 19:06:06
ラス君かわいい~~。知らない人が見たらちょっと引くかも知れないけど(^o^)。
今日はランで脅してごめんね~~。相変わらずですわ。寛容なのはロッティにだけ。ラス君リッキーをしめていいですよ~~。
返信する
かわいいー! (Stillママ)
2013-04-15 00:54:06
私も母ちゃんのお仲間です^^
愛おしくてたまりまセブン(古っ)
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-15 10:40:22
昨日はありがとうございます♪
久々にリッキーの洗礼を受けてましたね~
驚いて跳び跳ねるラスがオモシロイ(^^;)
ロッティちゃん抱っこもありがとう(*^^*)
落とさなくてよかった(;^_^A
抱っこワンコもイイですね~
返信する
STILLママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-15 10:49:34
ヘヘッ(*^^*)
ママさん、ありがとー♪
あの寝顔見てると かぶりつきたくなるのよね~
きっとすーたんも一緒ね~

セブ~ン♪ セブ~ン♪ セブ~~~ン♪
ナンノコッチャ(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿