ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ネルちゃん、久しぶり~♪

2016年02月29日 | ラスティ

4年の一度の29日

ネルちゃんが会いに来てくれました~

2ヶ月ぶり

いつもブログで見ていて大きくなってるなぁ~とは思ってたけど

生のネルちゃん、ほんまに大きなってる~~(*'▽'*)

コートがやわらかくってクリンクリンしてるところがあって可愛さ益々モリモリです♪

  

 お二人さん、くっ付いてはいるけど視線は・・・

どこ見てるの???

 

 

 いつもダラダラのラスもオヤツが出てきたならば・・・

子供、いや孫ほど歳の離れたネルちゃんを見習ってシャッキーーーンです^m^

 

 次会うときはオソロのチャリティーTシャツ来てお写真撮ろって約束してたんですが、

ちょっとキツキツだったTシャツを

母ちゃんがサイズ直しのために解体したままになっちゃってまして。。。また今度(^^;)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ネルパパ)
2016-03-01 19:47:00
昨日は、お仕事中すみませんでした。

ラスくん、ネルと一緒にシャキーンってなってますね~ 可愛い!
以前より歩きも軽快だったような気がしましたよ。

また、遊ぼうね~!
Tシャツは、ネルも大きくなってキツキツなので、こっちもリメイクしてみます。
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-03-02 08:01:20
こちらこそ、
わざわざありがとうございます(^^)

ネルちゃん、成長中やもんね~
今の時期購入の服はすぐにちっちゃくなってしまうね。
リメイク、がんばってくださ~い!
フリフリのガールズバージョンになってたりして(^^)
返信する

コメントを投稿