ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ゆる~り休日

2008年02月11日 | ラスティ


久しぶりに予定のない休日でした。

ここんところ多忙続きで、日曜も仕事が入ったり、旅行やら法事やら
全く身体を休める暇がなかった。

で、今日は久々の OFF。

お天気も良いし、朝の散歩も時間を気にせずに・・・

父ちゃんと母ちゃんの三人(二人と一頭)で・・・



ご近所のカーコンビニ倶楽部のワンちゃんはお仕事。




精が出るね~~



最近どぉ? 儲かってまっか~?

        いやぁ~ ぼちぼちでんな~~

と、べたな大阪商人の挨拶をしたり・・・



牛滝川下流でとりさん発見!
  







隣町のMダックスのトム君はお兄ちゃんと散歩




テレビを見て、昼寝をして・・・

明日からまた頑張ろうね!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばにいるだけで・・・ (ユンママ)
2008-02-12 21:05:00
なんだかタイトルが、ベタな歌の題名みたいになってしまったわ。

ワンって人間が一緒にいればストレスがたまらないっていいますよね。
そして人間もワンが側にいれば癒されますよね^^。

父ちゃん、母ちゃん3人でのお散歩。
ラス君のしっぽがきっと幸せを物語ってたんじゃないですか。

返信する
ユンママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-14 07:17:20
お返し遅くなっちゃいました。

素敵なタイトル、まったくその通りですよね。

ワンとの関係って見返りを求めない無償の愛ですもんね。

なんか母ちゃんらしくないコメントになりましたが・・・
(ちょっと照れちゃいます)
返信する

コメントを投稿