ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

包近の桃

2008年06月24日 | ラスティ
父ちゃんの右手薬指の爪の横が、3日くらい前から痛いになってて、
痛いところ、緑色になってきて、とうとう我慢出来なくなって、
昨日病院に行ってきた。

ヒョウソだって。

膿出すのに、何かで穴開けて、絞りだしたんだって。

痛くて唸ったんだって。

そしたらなんと、緑色の液体が・・・。


ガメラみたい!!


やっぱり赤い血は流れてなかったんや!って、
母ちゃんが口から出そうになったけど、
どうにか飲み込んだらしい。








今年初物の桃。

昨日、大阪の橋下知事が食べに来た岸和田の包近(かねちか)の桃。

包近は僕のお家の近くなんだ。

先週頂いたのが食べ頃となり、昨日から朝の食卓へ。

あま~いかおり、果汁がたっぷり、あまりの美味しさに
今朝は母ちゃんの分まで盗み食いしてしまった。

母ちゃんにこっ酷く怒られたけど、明日も隙があれば頂こうと思ってる。
だって、本当に美味しいんだも~~~ん!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそう・・・ (ramuママ)
2008-06-25 10:41:19
父ちゃんはガメラだったんだね(笑)
膿を出すために強制的に穴をあけるなんて・・・恐ろしい!!

桃・・・美味しそう!食べたいなぁ。
ラスティ・・・美味しかった?
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-06-25 10:54:57
父ちゃんの指の話はオイトイテ・・・

桃、美味しいよ~~~♪
ramuママさんも食欲出たかな?
返信する

コメントを投稿