ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

追っかけた

2010年06月27日 | ラスティ
今日はランへ行ってきた。

久しぶりのランなので初めましてのワンさんがちらほらです。

というか、

そのワンさん達はしっかり常連さんで僕が新入りかもです(^^ゞ

ランではいつもおもちゃのレトリーブで遊んで

疲れたら母ちゃんの傍をうろうろして

その後は母ちゃんにマウントして終わりなんだけど、

今日は初めましてのウィペット(?)のシャンティ君が気に入りまして

追っかけた!追っかけた!

べつに追っかけて絡むわけではなく

ただひたすらシャンティ君のおしりを目標に追っかけた。














時折、シャンティ君にチェック入れられたりもしながら

今日はランの中をうろうろとよく歩いた僕です。







ご飯の後はぐぅすかです。

今夜は夜泣きなく寝れるかなぁ。。。。。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンティ (こーりん)
2010-06-28 07:41:50
シャンティがストーキングされてる(爆)。
いつもはするほうなのに!
で、夜鳴きはどうやった?
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-28 12:42:16
シャンティ君はいつもする派ですか!
じゃ、昨日は逆でイヤやったやろな~(^_^;)

うん、
2時半にはぁはぁはぁで起こされて
その後ヒュヒュヒュ~ンと一泣きしたけど
エアコンの温度を下げたらそのまま寝たみたい。
夜泣きの原因は運動不足と暑さかな~?!
返信する
Unknown (ちえ)
2010-06-28 20:04:50
シャンティくんて言うんですね。イタグレと思ってた。シャンティ君リッキーに絡みに来て、一喝されて、近寄らなくなりました。

ラス君レスキューレメディもだめでしたか?
返信する
ウフフッ (フランの母)
2010-06-29 21:11:22
見てましたよ
ラスティ君、シャンティ君(というお名前なんですね)のことがとっても気になるみたいでしたね(^m^)いい匂いがするのかな?

フランも同じくシャンティ君が気になるみたいでした・・ってもフランは“自分より小さい→イケる!”って思考だと思うのですが(汗)

一昨日は夜起きちゃったんですね
冷房の調節で解決できそうかな!?ラス君・・私が添い寝、してあげましょうか?イヒヒッ
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-30 08:28:32
おはようございます♪お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
そして、先日は手作りオヤツありがとうございます。
もう完食致しました(^-^)

シャンティ君、イタグレかも・・・飼い主さんに聞いてないので・・・(^^ゞ
で、シャンティ君もすでにリッキーの洗礼済みなんですね。

フラワーレメディのレスキュー、ずーっと使ってたんですけど、、、、
薬ではないので効き目は人それぞれの感じ方ですよね
でも、気休めでも助かるアイテムです。
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-06-30 12:30:51
あ、目撃されたましたぁ~(^_^;)
デッカイのがチビッコに付きまとってましたよね(^^ゞ
フランちゃんもシャンティ君がおキニなんですか!
自分より小柄な彼もイイですよ♪
フランちゃんガンバレ!

フラン母さん、添い寝してやってくれますか~
私には滅多に引っ付きに来ませんが若いおねえさんは大好きですよ、彼は・・・(汗)
返信する
Unknown (ひしまる母ちゃん)
2010-06-30 23:32:30
ランで楽しく遊んだんですね~
いいなぁぁ・・・(*´ェ`*)

ワンコに興味ナイので我が家は囲ってあってもなくてもあまり関係ないようで・・・・
何年も前から行かなくなりました(遠い目・・・)

ぐっすり眠って涼しい風の中で「ひゅるる~ん」は治まりそうかな?
早く秋になって欲しいと心から思います…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
返信する
ひしまる母ちゃんへ (ラス母ちゃん)
2010-07-02 00:26:35
ラスも他のワンと絡んで遊ぶ事はないんですよ
シャンティ君にストーキングしたのは
“はじめまして”だったからか、よっぽど気に入ったか・・・(^_^;)

ここ数日は夜泣きないですね、
でも3日前は雷が大変でした(T_T)
暑いのはこれからですね~
頑張って乗り切りましょかぁ(^-^)
返信する
ご無沙汰です (Stillママ)
2010-07-02 15:48:31
こんにちは。
今日もムシムシ暑いデスね。
お散歩もよしっ行こう!!と気合を入れて
行っていますよ。(大袈裟?)いやほんと(笑)

ランでいっぱい遊んでよかったね。
ラスくんお気に入りのお友達がいて
よかったね・・・。

夜泣き・・出ませんように!!!
返信する
知ってる~? (sala♪)
2010-07-02 16:33:11
DAIKIの貝塚店の2階のショップにこげ茶のゴルの女の子が売れ残ってるんだよね~~。

狭い箱でかわいそうなんだよね~~。

ラスティの妹ちゃんになりたいかなー(笑)
返信する

コメントを投稿