ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

シャンプーでした・・・(-.-)

2013年08月31日 | ラスティ

台風が来てたとかで昨日から変なお天気です。

なまぬる~~い強風が吹いたり

突然バケツを反したような雨が降ったり・・・。

台風は居なくなったけどその引き続きで今日も変な強風です。

 

そんなでも僕は文句ひとつ言わず静か~~にお昼寝してたのに・・・

 

お散歩の時間でもないのに起こされたです。

 

いやな予感が。。。。

 

行かないっ!て言ったのに無理やり車に乗せられて

そうです、 

シャンプーなんです・・・(-.-)

美容室までは歩いて3分くらい。

でも、

お散歩の時間以外は絶対工場から出ませんから~~~って

ストライキ起こすので 車で強制連行です。

 

 

お店の駐車場に着いてもまだ抵抗しますよ!

お店とは違う方向へ~~~~

ぐるっとひとまわり。

このまま、シャンプーは無かったことに出来そうなぁ。。。。

 

と思った僕が甘かった(-_-;)

 

お店の前で最後の悪あがきです。

 

お店に入ってしまえば

とっても良い子ちゃん出来るんですけどね、

いやこれホント^m^!

 

 



コメントを投稿