ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ゴールデン・ウィークの始まりは・・・

2013年04月28日 | ラスティ

ゴールデン・ウィーク突入!

と~~ってもいいお天気だし!

 

けど、

久米田池散歩で

お茶を濁された感いっぱいな僕です。

 

 

よい事もありました(^^)

 

 

ゾーイちゃんとアビーちゃんに遭遇!

なんという偶然!

 

  

 

まぁ、

今日始まったばっかりだしね~

この先のGW 楽しい事期待してるよ(^^)

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2013-04-29 01:26:41
2枚目・・・いや、ラス兄は二枚目だけど写真のことね。

きれいなスリーショット!
この写真の中では一番ラス兄が女の子らしいわ~

近くに住んでいてもこうして偶然にお会いできるって
ワクワクしますね。

GWもまた楽しいことが待ってるのかな?
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2013-04-29 22:21:37
偶然に出会えるのは HAPPY度3倍増しです~♪
アビゾーのお二人さんのお耳がぺたんこなってて可愛いね~~(^v^)
ラスが女の子っぽいのは
オカマちゃん歴長いからかーーーっ(^_^;)

GWはな~~~んも楽しいナシですわ(-.-)
ラスは期待してるかもですけど・・・(汗)
返信する

コメントを投稿