ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母ちゃん寝坊

2010年02月17日 | ラスティ
昨日の夜、

僕も父ちゃんもぐーすか寝てるのに

母ちゃんが何やらゴソゴソ。

ま、僕と父ちゃんが寝静まってから

夜な夜なパソコンと戯れてることは日常なんだけどね。



でもちょっと様子が違うような・・・



プシュッ


ガサガサバリバリ


ボリボリ


ちょっと気になるじゃん!



僕がのっそり起きていくと~~~















母ちゃん、いくら小腹空いたからって夜中にビールとかりんとうはあかんやろぉ


ビールとちゃうしーーーー

糖質ゼロの発泡酒やしーーー   by 母ちゃん



なにを言い訳したかったのかよくわかんないけど、、、

ひとり楽しんでた母ちゃん、今朝寝坊です。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・・ (Stillママ)
2010-02-18 00:20:10
ラスくん、現場押さえてんなぁ。
証拠写真も!!偉いっ。

まっ、Stillんちもチヨコの包み紙が・・・(笑)
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-18 00:37:36
今夜は飲んでませんよ~(^_^;)
寝坊したらあかんのでねぇ~

ママさん!
チョコはパパさんとお兄ちゃんのでしょぉ!^m^
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-02-18 21:35:03
まぁ!!証拠も抑えられちゃって(笑)急いでネガを処分しなくっちゃ!!でも私も1度だけ、パパさんに内緒で晩酌したことあるよ。あれってすっごい幸せだよね。
返信する
家政婦は見た? (シャイパパ)
2010-02-19 10:01:16
バッチリ見られちゃいましたねぇ。
夜中に小腹空いて食べるせんべいとコーラが大好きな私です。
いくら静かにしようとしてもばれちゃうんだな~これが(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-19 10:26:56
ママさんもヤルねぇ^m^
こそっとやるのってなんか楽しいよねぇ~♪

返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-19 10:30:08
シャイパパさんも夜中にやってますねぇ(^^)
おせんべいは、ちとボリュームが・・・
やっぱり映画館なみにポップコーンにしなきゃですね^m^
返信する

コメントを投稿