ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕もノリノリ♪

2008年07月28日 | ラスティ
昨日、母ちゃんは、
と~~~~~~っても楽しかったようです。


野外ライブ最高~!    by母ちゃん



腕を振りすぎて、肩の関節がおかしくなってるらしいですぅ。

年甲斐も無く、はっちゃけてるから・・・自業自得ですかね。





で、留守番の僕も、
クーラーのよく効いた部屋でS兄ちゃんと音楽を楽しみました。














うぅ~~ん、このBEATいいね~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリノリ〓 (シャイパパ)
2008-07-30 06:39:06
お久しぶりで~す。
ラスティ君元気だったかな?
クーラーの効いた部屋で音楽、最高やねぇ(^O^)

野外ライブ、いいなぁ~
今年は忙しくて行けないよ~(ToT)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-30 12:09:56
シャイパパさん、この夏はご多忙やもんね~
野外ライブはお預けですね。
しかし暑かったですよ~、まだ疲れが残ってる感じ~(^_^;)
返信する
野外ライブ!!! (sala♪)
2008-07-31 00:33:39
すごーぃ!!
MEET THE WORLD・・・・行ったんだぁ!?

さぞ、ライブも熱くてWで暑かったでしょ~。
良いなぁ。弾けてきたのねっ

返信する
salaさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-31 12:43:10
MEET THE 楽しかったよ~!

昨年初めて体験したんだけど、
野外ライブのあの楽しさはやみつきになるよ~~~♪
返信する
Unknown (ramuママ)
2008-08-01 10:33:28
ラスティ君、音楽聞くんだ!!すごいね!ヘッドフォンまでつけて、本格的!

母ちゃんは野外ライブですか!暑かったかな?Ramuママはライブに今まで行ったことがないからなぁ・・・(泣)人ごみがにがてです。
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-01 13:28:33
ラスは、ホントのところ、音楽を楽しんでたかは・・・???
母ちゃんたちが出掛けてる間に、
S兄ちゃんにいじられてたのは確かです。

ライブ、人ごみが苦手な人には、あの暑さとダブルじゃぁキツイかな・・・
でも、母ちゃんも経験浅いのですよ!
Ramuママさんも、子育てが一段落した頃に興味が出るかも・・・ネ!
返信する

コメントを投稿