ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

臨時の休日・・・その後

2009年04月18日 | ラスティ
今日の臨時休暇、いつものランに行く事になったんだけど・・・


さあ出掛けようとした時、意外に早く帰ってきた父ちゃん。


で、父ちゃん・S兄ちゃんも引き連れてランへ行って来た。


でもでも、ランでは少し遊んだだけで、その後そばのアウトレットで、
父ちゃんとS兄ちゃんのお買い物に付き合わされて、
僕は人ごみにクタクタです。







なので、疲れました・・・









疲れてるんですから、写真撮ったりして休息の邪魔をしないでください。









静かに寝かせてください。   

舌が出たままですけど、お気になさらずに・・・




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアント家のおとん)
2009-04-19 20:31:31
ランの遊びより、人ごみに、疲れましたか?

がんばれ!ラス・・・・・♪
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-04-20 10:18:09
あははは!!ラスティ君、本当に疲れた顔してるね(笑)やっぱりワンコは人ごみが苦手なのかな?
Ramuも人ごみに行くとキョロキョロしてパニック状態になるよ(笑)
ゆっくりと休んで、また明日可愛いお顔を見せてね!!
返信する
おもろいラスくんっ (Stillママ)
2009-04-21 00:19:16
こんばんは。
プププ(^_^)本当に疲れたのね・・・。
ちょっと最近蒸し暑い感じだしね・・。

名古屋もお日様が出てるときは夏そのもの。
暑いデス。大阪のほうはいかがですか?

Stillはドーム客で慣れました・・。
人がピキッとしてる。おとなしいから、わっ、
でかい犬がいる~~~って
ほっといてぇ~~~

あとナメちゃん、どうなった???
返信する
ジャイアント家のおとんさんへ (らす母ちゃん)
2009-04-22 00:52:06
大変返コメ遅くなりましたぁ~

そう、ランで発散し切れずにお買い物~だったので、ちょっと可哀相な事しちゃいました。

sala♪さんとこへのコメント、けして夜遊び帰りじゃないですよ~!
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-22 00:56:48
大変返コメ遅くなりましたぁ~

ラスも、人は大好きなんだけど、ウジャウジャいるのはやっぱり苦手なんでしょうね。
ランで発散した心地よい疲れだったら良かったのにねぇ^_^;
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-22 01:10:34
Still君は人ごみ平気なのね~(^v^)
そうそう、人の反応って面白いですよね!
「でかっ!」は必ず言われますね。
あと、すれ違い際に無言で背中を撫でていく人・・・

ナメちゃん、(なんかナメちゃんって可愛すぎる~~~(笑))
幸いな事に帰宅した時には、足裏には残骸無しでした^_^;
返信する

コメントを投稿