ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お兄ちゃんの看病^m^

2011年11月11日 | ラスティ
S兄ちゃんが昨日から39度のお熱なんだ。


母ちゃんはS兄ちゃんのことが気になるけどお仕事行かなきゃだし。




そうそう、

余談だけど今日僕んちの工場に

国土交通省 大阪運輸支局の立ち入り監査があったんだ。

フタを開ければ15分ほどの家庭訪問みたいな感じだったんだけど

陸運支局の人たちが来るまで父ちゃんの緊張ぶりったら

そわそわそわそわで仕事が手につかなくってちょっと笑えたよ



で、

話は元に戻ってお熱のS兄ちゃんだけどね、

僕がお仕事休んで一日中看病してたんだ。





S兄ちゃんに「重い~~~~」て何度も蹴られながら・・・







僕が看てるから ダイジョウブ!

S兄ちゃん早く良くなれ~~~





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2011-11-11 23:37:31
S兄ちゃん、お熱はどうですか?

39度はしんどそう‥
でもラス君がそばについて見守ってくれてると思うとちょっぴり安心ですよね。大胆な場所取り?にはちょこっと笑ってしまいましたが…その重みもまた愛!?

早く良くなりますようにです
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-11-12 09:45:01
ありがとうございます(^^)
S兄ちゃんのお熱はまだ下がらないんですけど
今朝はしんどさはマシなようです。

愛の重みは30キロです
ラス、今朝は仕事場へ行ったので
S兄ちゃんはホッとしてましたが・・・(^_^;)
私のお布団にはいつからか全く来なくなったので
羨ましいかぎりのワタシです
返信する
看病お疲れさま^^ (Stillママ)
2011-11-16 15:18:52
ラスくん、お兄ちゃんの看病ご苦労さんです!
添い寝もしまっせー!^^
ポカリも飲ませまっせ-!だね。

もう今頃はお熱も下がって元気になったかな?
お大事にね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-11-18 22:15:34
ありがとうございます♪
ラスの看病の甲斐あってすっかり良くなりましたよ~^m^

S兄ちゃんはホント迷惑だったようですが・・・

返信する

コメントを投稿