ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

セルフシャンプー

2009年01月24日 | ラスティ
セルフシャンプーに行って来ました。




今日は母ちゃんと二人だったんだけど、
2回目だし、
要領を得た母ちゃんは百均の雨ガッパ着て使い捨てマスクして、
完璧な出で立ちで挑んだので、なかなか手際よく出来ました。







トリミングテーブルの上でちょっと困り顔の僕です。











合格祈願商品買いまくり~~~!その④





ウカール 箱入りバージョン


これ、カールにチョコがかかってるという代物・・・

母ちゃん一言、「カブトムシの幼虫みたいっ!」

食べてたS兄ちゃん、めっちゃ気ぃ~悪くしてたな~


受験で四苦八苦している母ちゃんと兄ちゃんズにいつも応援ありがとうございます。
とっても心があったかくなります(^v^)




コメントを投稿