ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

きれい~♪

2009年04月05日 | ラスティ

まず~~~~、今日は朝から(母ちゃんにとっては念願の)お洗濯!

セルフシャンプーに行ってまいりました。



ホームセンターの中にあるペットコーナーのセルフシャンプーに行くんだけど、
僕、今日初めて、お店の入り口で、行かない~~~って座り込んでしまった。

でも結局、“シャンプー嫌だ”の願いは届かず、母ちゃんに強行されたんだけどね。








アラワレテマス・・・









カンソウチュウデス・・・

ブォ~~~~のドライヤーはもっと嫌いなんですけど。







でもでも、犬生捨てたモンじゃないね。。。

苦の後には楽しい事もやってくるのだ~~~!

お昼から、父ちゃんと久米田池までお花見散歩~♪

あ、そういえば、母ちゃんもついて来てたかな・・・(爆)














桜、きれいだったよ~♪

池のそばにある久米田寺では“桜まつり”が行われていて、
露店が出ていたり、お茶席が設けられていたりで、たくさんの人。

今日は、お天気もまずまず、暖かかったし、桜も一番見ごろだったんじゃないかな。



僕は心も体もきれいになった一日でしたよ♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2009-04-07 20:54:51
洗われちゃったのねぇ。
クチャクチャなラスティ匂いたかったな~(笑)

私、気付けば犬のニオイフェチかも(爆)
クチャイと分かっていても抱き付いて匂っちゃう。

桜と菜の花、キレイだなぁ。
心も洗われるね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-08 17:31:45
アハッ(^O^)
匂いフェチですか・・・
いやいや、シャイパパさんのこと笑ってなんかいられない!
私もかもぉ~~~~
肉球の匂い、香ばしくっていいよね~(爆)
返信する

コメントを投稿