ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

すいか

2012年08月31日 | ラスティ
8月も今日で終わり。









すいか大好き!

僕と母ちゃんはいつも朝すいか!

目覚めのすいかはウマシ!

今年の夏はすいかいっぱい食べた~(^^)








すいかももう終わり。


夏もいってしまうのかな。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2012-08-31 23:28:46
すいか・・・別れたくない食べ物ですよね

年中お安く売ってて欲しいです

ラスティ君も大好きなんですね

あぁ~んして 美味しそうに食べて・・・

うぅ~~ん もう1回くらいマルタで買いたいです

もう9月・・・月日の経つのは早いですね

返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-09-02 00:58:19
ママさんちの皆さんもすいか大好きですか~~~^m^

ホント、年中美味しいすいかが食べれると嬉しいのになぁ~

お!
ママさんちはマルタ買いですかっ!ワイルドだぜぇ~
うちはラスと私しか食べないのでもっぱら6分の1買いです(^_^;)
返信する
おいしそうだわん (Still)
2012-09-02 21:51:05
ラスくん、すいかおいひーよね。
赤いとこがおいひーよね。
おいらもだいすきだよん。
ラスくん、めっちゃおいひそーだね。
おめめがピカピカしてるね^^
返信する
STILL君へ (ラス母ちゃん)
2012-09-05 13:07:43
すーたんもすいか好きなんや~♪
僕と一緒だね~(^^)
もう、すいかのシーズン終わっちゃうね・・・
僕カナシイ(~o~)
すーたんはすいかが終わっても
ケーキやクッキー、いつもうまうま三昧でウラヤマシイゾ!!!
返信する

コメントを投稿