ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

プレゼント

2008年02月25日 | ラスティ



先日、ファンの方からプレゼントを戴いたのだ。
(笛付きメロンパン型のふわふわおもちゃ)


母ちゃん:
      その方は本当にラスのファンなのか?

ラス:
    あったりまえじゃん!!!

母ちゃん:
      その方の口から『ラスティのファンです』って聞いたぁ?

ラス:
    いやぁ~聞いてないけど。。。。。。。。。。

母ちゃん:
      哀れなラスティに、決してファンではなく
      仏様の心を持つ方から
      善意の贈り物が届いたんですね。

ラス:
    仏様が善意で・・・哀れな・・・□▲◎★×








善意はもっと有難く、大切に!!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんママ)
2008-02-27 23:13:21
美味しそうに食べてるね~

そんなラスが、大好き~

目の前で見たかった
返信する
みーちゃんママさんへ (ラスティ)
2008-03-01 08:26:13
コメント返し遅くなってゴメンね。

メロンパンのおもちゃ、おッもしろかったよ~~

ピュッピュッて鳴るし、ふわふわで噛み心地最高だし~

もう~夢中で破壊しちゃった。

くださった方には本当にごめんなさいです。



返信する

コメントを投稿