ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

チョッキンチョッキン

2015年11月24日 | ラスティ

オチリの飾り毛♪

母ちゃんはロングヘアが好きなんだけど。。。


 

なんせ軟便なラス君なので

お散歩から帰ってくると毎回ジャブジャブ洗うのがちょっと面倒になってきて

チョッキンチョッキンしてやったぜ~



どうせ雪のシーズンが来たら雪だま対策で切るんだし・・・

はぁ~ 北海道のゴルさんはもう雪遊びしてたなぁ~

ラスのところにも早く雪 来ないかなぁ~

 

 

 

なかなか上手く切ったと思ってたのに

写真で見るとめっちゃとら刈り・・・(⌒◇⌒;





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスくーん! (ネルパパ)
2015-11-25 07:22:26
虎刈りにされて、か、か、かわいそー!

ラス母ちゃん、やっちゃいましたね!

今度は、私がカットしてあげる~^ ^

ネルは、今は耳周りとヒゲだけカットしてあげてます。
ラスくんみたいに、フサフサになるには、まだまだ成長しないとね~

ラスくん、後ろ足は大丈夫かな?
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-11-25 08:25:53
プロに見られるとお恥ずかしいですが~

こんなデザインってことには ならないですか(^^;)

ネルちゃん、身だしなみをきちんとしてるんだね~♪
さすが!オシャレ女子ですね(^^)

ラスの足、変わりなくです。
短いけど、しっかりお散歩もいってますよ~♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿