ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2013-02-04 19:53:06
 バッチリ!現場 押えましたね (笑

ラスティ君 白菜のサラダ・・・美味しいですかぁ?

食欲旺盛で 元気もりもりだね 
返信する
Unknown (シャイパパ)
2013-02-04 22:52:09
冬の白菜甘くて美味しいよねぇ~(^^)d
天日で干すとさらに甘さが増すみたい。
漬け物用に干してたら四人で丸々1個分食べちゃってましたよ。
返信する
白菜バイキング~ (Still)
2013-02-06 16:34:33
ラス君、食べ放題やん^^
かわいい!!食べ食べ~~。
おばちゃんが許す^^

Stillも送られてきた白菜を・・・・。汗
経験者。
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-02-08 23:23:15
お返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
ちょっと体調不良でして・・・。

私がちょっと席を立った隙にですよ!!!
現場を目のあたりにしてこっちがびっくりですよ(^_^;)
でも許してしまうんですよね~

放っておいたら一玉ぐらい食べたかもですけど
そこは許せなかったですね^m^
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2013-02-08 23:28:18
シャイパパさん、おひさしぶりで~す!
お返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
ちょっと体調不良でして・・・。

白菜美味しい時期ですね~
これは頂いた白菜で小ぶりだけど
やわらかで美味しいです。
なんでも旬のものがいいですね!

お!
パパさんちの4人組も美味しい白菜を頂いたわけですね^m^

返信する
Stillママさんへ (ラスティ)
2013-02-08 23:34:52
すーたんのママしゃ~~ん♪
ママしゃんは優しいから食べ放題にしてくれるよね~~
うちの母ちゃんはケチケチだから
葉っぱ一枚食べてオシマイだったですよ!
今度、すーたんと一緒に白菜食べ放題したいね^m^


お返事遅くなってごめんなさ~いm(__)m
母ちゃん体調不良でして・・・。
返信する

コメントを投稿