ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

イアル君と♪

2011年11月21日 | ラスティ
すごい雨と風から一夜明け、

晴れ間がでた日曜日♪

でも、強い風は残ったままで

家の中で居てもヒユ~~~~ヒユ~~~~~って風が鳴くし

換気扇のフタがばたばたばたばたいう僕んちなので

どうしても落ち着かなくってピーーーピーーーって鼻を鳴らしてしまう僕(^_^;)



ちょっと早めの夕方のお散歩へ。

イアル君のお散歩コースをご訪問です♪



もちろん、案内役はイアル君!


俺のシマへいらっしゃ~~い^m^




弾丸のように走るイアル君。




なんだか僕も楽しいし~~~♪





絡んで遊びはしないけど二人でふらふら~~~♪




水溜りのお水をぺろぺろ・・・最後に二人してドヤサレマシタ。



ここは泉佐野にある小さなダムを周回するコース。

途中に芝生の広場が2ヶ所ほどあってキレイに整備されてる。

ちょっとお山の中だから静かだし緑いっぱい!

なにより人出が少なくって隠れ家的(?)穴場。

とってもイイトコロ~♪

キニイッタ!!!





イアル君、またお邪魔するね~!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝之池 (こーりん)
2011-11-21 07:22:03
昨日はご一緒してくれてありがとう!
イアルも久しぶりにワンコと走って、
とても楽しかったに違いない!
爆睡してるからねぇ~(笑)
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-11-21 22:05:00
こちらこそ、ありがとうございます♪
イアル君、楽しそうにすんごい勢いで走ってたね~^m^
いつもあんな感じなんだろか?!
また一緒に走って~~(^^)
返信する

コメントを投稿