ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー^^ (Stillママ)
2014-05-31 00:36:20
ママさん、しばらくデス^^
なんと、九州へお出かけでしたかーー。
いいないいな!拝見しながら私も楽しませて
もらいましたよ!
最近はワンコもフェリーお部屋にはいれるのですね。

ご飯は美味しかったでしょう~。くまもん(笑)遭遇^^
前に檻があってよかったね^^

ラスくんおつむかーーいい^^
スー坊も本日トリミングでした^^
おちりを短くカット。まるで柴犬^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-05-31 13:56:05
ママさん、こんにちは(^^)

はい! はるばる九州を旅してきました!
1泊旅行しかした事が無かったので
今回は 旅した~~~♪って感じ(^^)v
楽しすぎて~~~
また行きたくなりました。。。でも、現実無理だと(^_^;)

フェリー(さんふらわあ)は大阪からも出航してるんですけど
神戸⇔大分のみワンコと同室可能だったんです。
探せば他にもあるのかなぁ?!
フェリーの旅もいいもんですね。

活けくまもん^m^
すごいサービスっぷりでしたよ♪
檻がなかったらやっぱり襲われてたんやろかぁ~(+o+)

すーたんもトリミング行ってきたのね~
いっしょぉーーーっ!
ラスのおちりも柴さんになっとります^m^
返信する

コメントを投稿