ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

苦手

2011年06月08日 | ラスティ
今日の夕方のお散歩、

いつもの田んぼ道のお散歩、







なんか燃やしてます・・・・








僕、あっちには行きたくないです・・・・




僕、煙いの苦手なんです。

数年前、

僕んちの近所で大火事があった時、

煙にやられて僕、

ゲロゲロになったですから(~_~;)





煙を避けてお散歩から帰ってきたら、

ヨッ!

待ってました

ご飯タ~~~イム



昨日からウ●チがちょっとユルいので

さつま芋ご飯です

これ、ゾーイちゃんに教えてもらったデス

かなり効果ありですよ








秒殺でたいらげるです





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2011-06-09 05:39:30
すこし、オナラが、気になりますね、(笑)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-09 12:43:41
ラスはオナラをすると私の顔を見るんです。

失礼なヤツです
返信する
さつまいも (ちえ)
2011-06-09 20:04:57
リッキーもPのときはさつまいもオンリーですよ~~。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-09 22:20:46
おぉ~~~
さつま芋はリッキー君もご用達ですか

お芋効果、なかなかのもんですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿