ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

食欲の・・・

2012年10月03日 | ラスティ




お散歩コースの田んぼの稲穂もすっかりお辞儀状態。

お米売り場には“新米”の文字。

これだけでも頭の中はオヨダもの(^_^;)

いわゆる食欲の秋ですね~




いつもお散歩で一緒になるポチのおっちゃんは

「食欲の秋、馬肥ゆる秋、秋になったからよう食べるやろ!」

て、僕に言うんだ。



母ちゃんは

否定もせずテキトウな返事してんだけど



確かに、

秋になった今、しっかり食欲はあるよ!




でもね、

冬でも春でも夏でも

僕の食欲は年中ですから!!!









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-10-04 17:17:32
ようやくすごしやすくなりましたね。
食欲の秋、たしかに秋はおいしいものがいっぱい。
ラスティちゃん、可愛いな♪
いっぱい食べるのはいいことです☆
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-05 00:59:58
年がら年中、食欲旺盛です!
ちなみに飼い主も・・・

ラナちゃんは夏バテしないでしっかり食べれたかな(^^)

食べすぎは体重増加が心配ですけど
食べなくなるとこれもまた心配になりますよね。
返信する

コメントを投稿