ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ヒント 誰かわかった?

2010年02月05日 | ラスティ
こーりんさんに早々正解頂いたので

無駄になっちゃいましたヒント編ですが・・・まぁ、お付き合い下さい。





母ちゃんはこのむっちりしたお尻が僕に似ていてかわいいんだってぇ~









7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身 (こーりん)
2010-02-05 15:09:41
中身が凶暴なのもよく似てるかも(爆)。
返信する
かっこええ~~^^ (Stillママ)
2010-02-05 17:56:12
私、車はあまり知りませんがカッコいいCARですね~~
これって速いんでしょう???お尻プリっとして
風もぬけていきそう~~。ふふ、ラスくんも走ったら
速いんだろうな・・・・・♪

あっ、パパさんキューリNGですか・・・(笑)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-02-05 22:09:47
おぉ!!タイヤだけじゃ私は分らなかったわ。GT-Rですね!!こーりんさんはすごいなぁ!!よほど車が好きなのかな?私はあまり好きじゃないけどパパさんが大好きでね。知らない間に知識が・・・。
返信する
Unknown (こーりん)
2010-02-06 08:51:35
Ramuママさん>
よ~~く見ると、
ホイールの真ん中に「NISSAN」のマーク。
ブレーキキャリパーがブレンボ。
ブレーキローターに穴が開いてる。
ニッサンのスポーツカーでブレンボ、
しかもこのタイヤの扁平率は、
純正ではGT-Rしかないんですよ。
ちなみにホイールを社外品に交換すると、
車のメーカー保証が無くなります。
改造して事故しても知らんよ、ということらしいですが、
国土交通省の圧力もあるそうです。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-06 09:35:49
こーりんさん、スゴッ!
全くおっしゃるとおりで~~~
て、私にはチンプンカンプン
父ちゃんの受け売りしか出来ないデス(^^ゞ

2年前の発売当初、
うちで販売した一番高~~~~~い車なんやけど、
新車点検はおろか、法定一年点検もディーラーに持ち込みという町工場泣かせの車です(ー_ー)!!


中身が凶暴・・・やっぱりそう見えますぅ?!うちのお坊ちゃま^m^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-06 09:39:33
カッコイイし、早いし、高いし(爆)

残念ながらラスの走りはずんどこずんどこ・・・
ちょっと地響きしてきそうですよ(^^ゞ


父ちゃん、最近やっとトマトを食べれるようになったのよ~
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-02-06 09:46:50
こーりんさんは車好きみたいですよ。
車に限らず多才ですね!

Ramuパパさんも車好きなんですね、
男の人っていつまでたっても少年だからねぇ~
きっと子供の頃、トミカ集めてたはず^m^
(あ、これは私の偏見かな失礼)
返信する

コメントを投稿