ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お気に入りの場所

2008年10月23日 | ラスティ
最近、僕が気に入ってる場所。



洗面所兼脱衣所兼洗濯場 ・ ・ ・ 狭。


でも落ち着くんだよね~♪









母ちゃんが顔にパテ盛ってるのを観察したりも出来るし~。




あと、父ちゃんたちが挙って出掛ける時、
肩を落とし、しょぼくれた態度で、
これ見よがしに洗面所兼脱衣所兼洗濯場に入っていくんだ。

だからといって、
“じゃあ、一緒にお出掛けしよう”なんて運びにはなんないけどね。






それからそれから、水鉄砲で撃たれたりもする洗面所兼脱衣所兼洗濯場です。










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2008-10-24 09:18:28
ラスティ君や・・・狭くないかい!?
でも狭いところって落ち着くんだよね♪
そこは人間も犬も一緒なのかしら?
最後の写真は・・・もう水鉄砲で撃たれることを覚悟しているのかな?
返信する
虐待(爆) (こーりん)
2008-10-24 09:22:12
あぁっ!
ラスティが、ラスティが虐待されてるぅ~~!


水鉄砲で(爆)。
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-10-24 10:40:31
う~ん。。。
確かに人間も犬も狭いところって落ち着くのかも~
そんでもって、我が家の人間は皆、狭いところに集まる習性もあるのだ~!

最後の写真・・・撃たれるのを待ってるぅ~♪
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2008-10-24 10:53:15
水鉄砲バトルのお相手はS兄ちゃん。

相手が母ちゃんだとドSのラスだけど、お相手が変わるとMに変身なのだ~~~
返信する
洗面所は (シャイア&ミゼット)
2008-10-25 14:01:04
訪問するの久しぶりになってしまいましたよ~

ラスティは洗面所が好きなの?
僕たちは一番嫌な場所んなんだ(ToT)
だってお風呂に入れられるんだもん。
とうちゃんがどこに行ってもついてくけど、洗面所だけはいかないんだよ~
返信する
シャイア君&ミゼットちゃんへ (ラス母ちゃん)
2008-10-25 18:42:11
は~い!お久しぶり!!

シャイア君ミゼットちゃん、お風呂嫌い???
意外!意外!
だって、あんなに川や海大好きなのにぃ~。。。
返信する

コメントを投稿