ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

・・・ その後

2012年04月21日 | ラスティ
朝からお詫びを兼ねて

コーギーさんの様子を伺いに行って来ました。

そしたら飼い主さん、

気にしている様子を全く感じさせない対応で

「なんともないよ」

「血も出てないし、傷もないし」

「病院なんか行く事ないよ」

という事でした。

コーギーさんのいつもと変わらない様子も見れました。

憎っくきラスの匂いがプンプンするであろう私の手を

クンクン・ぺろぺろしてくれたり。



今朝、コーギーさんのお家に伺うまで、

コーギーさんの具合が悪く病院に運び込まれてたらどうしようと

悪い方に考えてかなり落ち込んでました。

ケガがなくって良かった。

でも、ケガが無かったからいいってもんじゃないですね。

しっかり肝に銘じます。




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2012-04-21 19:38:32
大変な出来事があったんですね。

母ちゃんが誠意をもって対応したから
相手の方も事を荒立てずに済んだんですよ^^

とても胸が痛んだことでしょうね。

本当に大事にならずによかった。
返信する
Unknown (フランの母)
2012-04-21 19:53:11
おおっ大丈夫だったみたいでよかったです!
飼い主さんも優しい方みたいでお話も出来たみたいだしコーギーさんとも触れ合ってわだかまり(?)のようなのはなさそうでよかったです!うむ、元気出してくださいね。
返信する
Unknown (ちえ)
2012-04-21 20:25:11
よかったですね!!いい飼い主さんでよかった!!本当に怪我さされるのもいやだけど、させるのはもっと怖いです。知らないわんこや、気の合わない子がいると緊張します。
返信する
何事も無くてよかった!!! (Stillママ)
2012-04-23 00:07:27
ラス母ちゃん、こんばんは。
今時事を読みました・・・。心配でしたね。
でも、コーギーさんなんともなくて、また飼い主さんがいい方で
良かったですね。ホッ。
ラスくんも、たまたまそんな状況になって興奮したんだね・・・。

私もいい勉強になりました。
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-25 18:22:26
お返事遅くなりました(^_^;)
そして、コメントしづらいのにありがと。

やっちまいました(__)
今回の事は犬同士の問題じゃなくて
私のミスですから・・・
当然ですが、かなりへこみました。

ほんと、ケガがなくて、大事にならなくて・・・
それが救いです。
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-25 18:28:00
お返事遅くなりました(^_^;)

はい、ケガがなくてホント良かったです。
コーギーさんの飼い主さんも全く気にしてない感じで・・・
表向きかもしれませんが(^_^;)

コメしづらい内容なのに度々ありがとうございます。
救われます。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-25 18:31:46
お返事遅くなりました(^_^;)

ケガがなかった事と、飼い主さんの優しさで本当に救われました。
そうですね、ケガさせるのはホント怖いですね。
気の合わない子がいるときの緊張、わかります。
度々、コメントありがとうございます。
返信する
Still君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-25 18:40:11
ママさん、おひさしぶり~
お返事遅くなりました(^_^;)

本当にケガがなかった事と、飼い主さんの優しさに救われました。
すーたんにそんな事はないですよ。
でも、飼い主の悪い見本として勉強ですね(-_-;)
コメントしづらい内容なのにママさんありごとうです。
返信する
元気出してね~!! (風太&翔太ママ)
2012-04-27 23:26:29
ラス母さんのお気持ち 分るような気がします

私も翔太と先住犬のボルゾイが いつもガウガウ

してくる仔に道で会った時 同じことになり

ドギモ冷やされました

大ごとにならず良かったですが

ワンズにしたら やはり相性もあるし

極力その仔と会わないように しています

うちの仔は 根にもつタイプ(笑)なのか

ず~っと覚えているみたいです

ラス母さん 元気出してね~!!
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-29 00:53:02
ママさん、コメントありがとうございます。
そして、優しいお言葉も(^^)

ママさんもそんな経験がありましたか。
ワンコ同士にも色々とあるって事ですもんね。
ウチの場合は私の不注意で起きてしまった事なので
改めて反省です。
返信する

コメントを投稿