ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

水泳合宿!

2010年07月08日 | ラスティ
早くUPしないと賞味期限が切れそうなんですけど・・・(-_-;)


先週末、

ランのお友達と湯浅にお泊りで水泳合宿に行って来ました。




この夏、初泳ぎです。





なんかぎこちない泳ぎの僕です。





丘サーファー イアル君
泳げるんだけど自分からは入水しないんだな。





黒ラブ リーフ君と、チョコラブ キャブ君の華麗な泳ぎ!





そしてキャブ君の見事な飛び込み!!!
それを見てるイアル君は呆然と立ち尽くす・・・





こちらも丘サーファーのぱいお♂君
パパさんに投げ込まれてます、、、パパさん見かけによらずスパルタです(^_^;)





特訓の甲斐あってぱいお♂君、しっかり泳いでます!





シンバ君、ジータ君は、
このプールじゃ足がとどくので泳げなさそうです。









最後はみんなでゴシゴシしてました♪



今回は僕と母ちゃんふたりで参加の初めての旅行。

そして初めてお友達と一つ屋根の下にお泊りしたんだな。

一緒のコテージだったリーフ君とキャブ君、ありがとさん♪

楽しい思い出が出来ました(^^)v




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとUP~^^; (りあんママ)
2010-07-08 05:34:02
お疲れ様でした~♪
楽しかったねぇ!でも・・・
父ちゃんが欠席でホント残念でした(涙)
ラスもよく泳いでましたね!
でも、最初のバタバタ泳ぎにはビックリ(爆)
おとんが、ホースの水でイタズラばっかりでごめんね、ラスティ^^;
次は、12月だ!!
返信する
思い出した(爆) (こーりん)
2010-07-08 07:36:54
ラス~~、ちゃんと泳げてたねぇ~!
最初はぎこちなかったけど、
ちょっと水に浸かると思い出してたし(笑)。
近々また泳ぎに行こうねぇ~。
返信する
Unknown (ララママ)
2010-07-08 13:29:42
みんな楽しそうですね❤
やっぱり暑い時期は水遊びにかぎりますね
返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-07-08 14:46:24
水は好きなのに、、、
あの泳ぎはいつもなんです(^_^;)
慣れてくるとスイスイになるんですけどね。
父ちゃんにイジメられなかった分、
今回はおとんさんにいじってもらってちょうどイイ感じ~~~(^^)v
お疲れ様、ありがとうございました~♪
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-07-08 14:49:18
いやいや、「ちゃんと・・・」とは言い難いですけど(^_^;)
また、水練学校にも誘ってくださ~い!
幹事さん、いつもありがとうございます♪
返信する
ララママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-07-08 14:53:34
みんなでお出掛けは本当に楽しいですね(^-^)
ララちゃんもよくお友達とお出掛けしてますもんね、ウラヤマシイゾ!
そしてそして、やっとラスもプール遊びして来ました!
泳ぎ方は・・・・ちょいと難ありですけど(爆)、
お水は大好きなので、ララちゃんみたいにプールのあるランにも行ってみたいです♪
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-07-08 19:22:29
うわっ!!!
またいいことしてる!!!

母子家庭で行ったんやね。
夜の宴会は楽しかったですか^m^
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-07-08 21:35:01
えへへっ^m^
楽しんできました~♪

一応私が保護者なんで我を忘れるまでは飲めなかった・・・
ちょっと大人な母ちゃんよ~^m^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-07-09 12:33:24
いいなあ~水泳合宿。

雨続きで川遊びにもいけなくて、水深10㎝のプールじゃつまんないですよ。
返信する
プールだ♪ (sala♪)
2010-07-09 12:41:51
やっぱ、楽しそうだなぁ~♪
ラスくんと母ちゃん、キャブとみかりん、リーフとママちゃんで、なんだか3組のラブラブカップル成立だね~

わん’ずもさぞ、嬉しかっただろねぇ
返信する

コメントを投稿