ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

川でスイム!

2008年08月15日 | ラスティ





昨日、お盆休み中の父ちゃんと母ちゃんとお友達家族で川遊びに!

和歌山県の龍神村ってところまで行って来たんだ。


道中、雨が降ってきたんだけど、
雨雨母ちゃんのパワーがいま一つだったみたいで小雨で収まり、
一日たっぷり遊んできたよ。




現地に着いて車から飛び降りたら、僕、初めて行ったところなのに、
草むらかき分け、岩場を降りて、川に一目散!!!

ジャブジャブジャブ、バタバタバタ、スイスイスイ。

うううぅぅ~~~~~ん、キッモチイイィィィーーーー!!!















ラス : どぉ、僕の泳ぎ?

父ちゃん : おまえ泳ぎの才能あるんちゃうか。

ラス : そうやろぉ~、北島康介選手みたい?

父ちゃん : それは北島選手に失礼やわ。
        ラス、背泳ぎも挑戦してみぃ~。
        入江陵介選手の4年後頑張ってもらうために、
        エールを贈るんや!

ラス : ええええぇぇぇ~~~、と・と・父ちゃん。
     僕、背泳ぎはちょっと・・・・

グググッ、ゴボゴボゴボ。。。






 




















おまけ・・・
今回は新しいデジカメ使用なんです。
以前のものと比べるとシャッタースピードも早くって凄くイイんだけど、
カメラマンの腕は以前と変わらずなので、
飛込みした父ちゃんを撮ったんだけど、ほれこのとおり・・・

水に刺さる父ちゃん↓↓↓








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいねぇ (シャイア&ミゼット)
2008-08-18 14:27:04
ラスティ君気持ちよさそうだねぇ。
犬かきなら金メダル間違いなしだね(^_^)v

うちの父ちゃんの雨雨パワーはスゴいよ。
週末帰ってくるたんび雨、雨、雨で泳ぎにいけないんだ(T_T)

でも父ちゃんには内緒でばあちゃんに連れていってもらってるよ。
次の日曜日は行けるかな~?
返信する
シャイア君ミゼットちゃんへ (ラスティ)
2008-08-18 14:57:40
やっぱ、夏は水遊びだね~!

がはははっ!パパさん雨雨なんだね~
まぁ、雨が無いと川のお水もなくなっちゃうんで僕は感謝しとこうかな~

宮崎では川かな?それとも海かな?
どっちにしてもきれいんだろうなぁ~♪
返信する

コメントを投稿