ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

家族旅行いってきました・・②

2016年02月13日 | ラスティ

とってもお天気に恵まれた今回の旅行

2月というのにぽかぽか陽気で観光にはモッテコイでした。

 

智恩寺のお参りの後は 天橋立ビューランドへ♪ 

で、

ここで残念なことが・・・

 カートに乗ってれば僕も一緒にモノレールに乗れるかと思ってたら

ペットはリフトオンリーでして

ということは30キロの僕を抱っこしてリフトに・・・ ムリムリ(・・;)

泣く泣く僕は車で待機となりました。

母ちゃんの下調べがあまかった・・・反省(^^;)

 

 

 

 

ニンゲンだけでささっとすること済まして

次はみんなで天橋立へGO~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

撮った写真が食べ物ばっかりのような気がしないでもないんですが

(あさり丼が最高に美味しかったよ~ 絶対食べるべし^m^)

きれいな波打ち際を歩いたり

ちびっ子に人気者だったり(^^)

 

帰り際に出会ったミニチュアダックスさん、

5歳の時に突然全盲になったそうです(現在7歳)

カート繫がりってことで一緒にお写真撮ってもらいました♪

 

 

今回は母ちゃんが無理言って兄ちゃん’sにお仕事お休みしてもらい

内容がニンゲンメインの旅行になっちゃっいましたが

ふだんなかなかお家にいない兄ちゃん’sが一緒なので

 ずっとへらへら笑ってたラスティでした♪

 

 

帰ってきた翌日

いつもよりキレイにキレイに洗車して ワックスかけて 車内もくまなく掃除機かけてコロコロして

ラスティ号はドナドナされていきました。

今回のラスティ号には3年間お世話になりました。

富士山にも登ったし桜島にも連れて行ってくれたもんね。

楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう!

次のオーナーさんとまた楽しい旅をしてね。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族ってイイね~♪ (風太&翔太ママ)
2016-02-23 08:50:44
優しいお兄ちゃん達と 終始笑顔のラスティ君

素敵な旅でしたね

私も行った気になって ほのぼのしました

ドナドナされたラスティ号も 愛着あるあるですね

お写真も綺麗に写ってて 美味しいもんいっぱい

食べたくなりました

ありがとう ございます
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-24 10:47:55
楽しみが食べることに走ってしまった旅行記でした(^^;)
ママさんのブログに出てくる ご馳走をいつもヨダレたらして見てますから~(^^)

車ってあんまり関心がなかったんですけど
(仕事がらそれじゃダメなんですけど(^^;))
でもラスティ号は、ラスと私を楽しいところに運んでくれるモノだから思い入れがありますね~
さて、次のラスティ号はどうなるのやらです(^^)
返信する

コメントを投稿