ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

シルバーウィークらしく・・・

2015年09月22日 | ラスティ

今日はお出掛け~

シルバーウィークらしく(^^)

といってもラスはお留守番で・・・ごめんね。

 

行先は勝尾寺と箕面の滝へ

 


 

とっても綺麗なお寺でした

たくさんお参りするところがありまして

たくさんお賽銭をほり込んできましたが

引いたおみくじは “凶”

なんてぇ~こった(~_~;)

まぁ、これ以上悪くならないってことで。

おきまりの鯉のエサやりも楽しんできました。

鯉に混じって大っきなナマズが居まして

そのナマズさん、何ともマヌケな可愛いお顔なんですよ

美味しいものも頂いてきましたよ(*^^) 

 



 

 

たくさんの人で賑わっておりました箕面の滝

もみじの優しい緑とマイナスイオン 気持ち良かった~♪

 

 

勝尾寺も箕面の滝もワンコKOのようで

たくさん出会いました

ラスも連れて来てあげたいけど たくさんの階段と坂道は無理だなぁ。。。

そうそう、何年か前まで問題になってたお猿さんの姿は無かったんです

 

 

母ちゃんのお出掛けから帰ってきて

ふて腐れてるラスを車に押し込み 次は久しぶりの・・・・

 

お空が真っ赤に燃えてる蜻蛉池公園へ

が、

スマホでは画像がブレブレで (^^;)








 

芝の上だと余計に足元がとられるみたいで

フラフラになってたけど

やっぱり蜻蛉池は好きなところのようで

どんどん歩いていきます♪

頑張って歩こなぁ~

 

 

 



コメントを投稿