ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

Woofでは・・・

2014年11月20日 | ラスティ

 今回のお泊りもWoofさんにお世話になりました。

 

9月に行った時に比べるとかなり空いてた

富士山とWoofさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は泳ぎたくなかったようで

おもちゃを投げてもプールサイドから

来い来い来い来い!と頑張ってました(^_^;)

最後にほんのひと泳ぎだけ~~~

 

一応 ラン、プール、シャンプーと一通りすべての設備を利用させて頂きまして(^^)

 

 

 

ひな壇もちゃっかり使わせて頂きました♪

 

 

 



コメントを投稿