ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

日帰り湯浅♪

2011年08月14日 | ラスティ
お盆休みのなか日、

渋滞に巻き込まれながらパートナーズハウス湯浅に遊びに行ってきました♪



到着してすぐにプールへ~~~

一番乗り?!

貸切ですぅ~~





が、

一人では泳ごうとしない僕。




しばらくすると続々とワンコたちがご来店。。。

すると、俄然やる気を出す僕です。
















見ず知らずのワンコの水泳コーチをする父ちゃん(~_~;)



泳いだ後はランチタイム(^^)





父ちゃんの嫌いなキューリをお片づけな僕、

“お残しはあきまへんでぇ




ランチの後はランでひとっ走りしいの、





ひと泳ぎしいの、





最後に投げ込まれ~~の(~_~;)、








帰路につきました。





帰り道、

阪和道岸和田SAでお約束のたこ焼き~~~



ここのたこ焼き、

SAのたこ焼きと馬鹿にしちゃぁ~いかんよ^m^

お立ち寄りの際は是非ご賞味を。

うまし!!!




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2011-08-15 16:40:36
テンプレ涼しそうでいい感じ~~~

パートナーズハウス湯浅は
お泊りじゃなくてもそんな遊びもできるんですね!
我が家も行ってみようかな^^

SAのタコヤキも食べたことないわ。
母ちゃんのお勧めはおいしいに決まってるから今度通った時、買ってみますね。
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2011-08-16 10:36:41
ラスティ君 めいっぱい遊んでくれるから

連れて行った甲斐ありますね

2・3日は自宅でおとなしいのかな

たこ焼きもですよね

少し前は醤油アイスにハマっていたけど

これを食べずに湯浅行きのラストはないです。

返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-16 15:49:16
えへへ^m^ 昨日はどぅも

湯浅、ドライブがてら行けるよね~♪
高速代が要るけど1頭1050円はお手ごろ
休みがあえばご一緒させて~~~

たこ焼きはそれぞれ好みが違うから
さきさんのお口に合うかどうかわからんけど
一度お試しあれ!!!
ウチは高速乗らずにSAの裏からたこ焼き買いに行くこともあるよ^m^
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-16 16:11:02
ママさ~ん、行ってきましたよ~~~♪
ブルーベリー園わかった!
行こうかどうしようかすっごく迷った結果、
あまりにも暑そうだったから断念してしまったんですけど・・・
今日あたりからブドウ狩りになるみたいですよ。

1時間ぐらいのプール遊びかな。。。めいっぱいとまではいかないかも。
ひとりじゃ全く泳がないしね(~_~;)
でも、夏場の運動には水遊びがいいですよね~

ほぅほぅ、紀ノ川の醤油アイスですね。
まだ食べたことないです・・・
て、言うか、食べる勇気がないんです(^_^;)
たこ焼き、ぜひ試してくださ~い♪
ママさんのお口にあうといいんだけどぉ~
返信する
お出かけ~~ (Stillママ)
2011-08-16 21:31:53
こんばんは。
わーーっ。ラスくん、楽しそう~~。
笑い声が聞こえてきそうです^^

父さんにプールに投げ入れられてるぅぅぅぅ^^
写真見ながらわーわー、言うてる私です(笑)
ラスくんも涼しくなったね。

ランチのエビフライもおいしそ!!大好物です。
タコ焼きも~~~。

Stillは、寝る子は育つ!!れす・・・。
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-08-18 06:06:03
父ちゃん、ぜひともラムのこともご指導よろしくです(笑)うちのはへたれなんできっと指導のしごたえありますよ(笑)ラスティ君も一緒に遊んでね。
たこ焼きおいしそう。最近食べてないなぁ。SAっておいしいですよね。あぁ、おなか減ったなぁ…ぐるるるるぅ。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-19 08:20:51
お返事遅くなりましたm(__)m

一人では泳ごうとしないんですけど
他のワンコが来るとやる気を出すんですよね~(^_^;)
そうそう、
プールではいつも父ちゃんに投げられるラスです。
たぶん、迷惑してるぅぅぅ~~^m^
私は大笑いしてますぅぅぅ~~~^m^

すーたんも和歌山方面に遊びに出掛けますかぁ~(^^)
それとも寝て極暑を乗り切りますかぁ~(^^)v
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-19 08:27:38
お返事遅くなりました~m(__)m

Ramuたん、お水は好きじゃないのかな~???
ラスもね、“何が何でもお水~~~”ってタイプじゃないんですけどね(^^ゞ
一緒にお水遊び出来たらいいのにね~
父ちゃん、水泳コーチ張り切ると思うよ^m^!

たこ焼き~~~
家で作るのも美味しいけど、ここのもイケるのよ(^^)v
返信する

コメントを投稿